★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ハーバード白熱教室 講演会当選しました!!
やったぁ!!
NHKで人気のマイケルサンデル教授が来日して
東大で講演会を開くんですが、本日当選の連絡が!!

今週発売の東洋経済にあなたは何主義ってことで

リバタリアニズム=自由至上主義
コンサバティズム=保守主義=マイケルサンデル教授
リベラリズム=自由主義
コミュニタリアニズム=共同体主義

のどれに近い考えか分析してみたところ、
リベラルとコミュニタリズムの中間でした。

この分析によると
僕は政治的には程よく介入を望み、
経済的には自由度はあまりない方がいいという結論になりました。

まぁ既得権益者が暴利をむさぼりまくってるのがムカつくって
感情論が一つと、
やっぱり経済のツワモノをほったらかしにすると、
暴力ではなくて経済による封建社会が余裕で作れるっていううか
印象的には、既に日本だってほとんどそんな感じだし(泣)
まぁFXガンガンやってますけどねw
もうこれ以外で奴隷から解放される術は
あまりないように思えますんで・・・


よし勉強勉強!

しっかし、今日の野田財務相には騙されましたw
もう上げるしかないじゃんって思ってたのに・・・

ドイツVSイングランド 面白えぇぇぇーーー!!
なんか凄まじい試合ですね!!
攻守の入れ替わりが早く激しくて、全く目を離せないゲーム!
といいつつブログかいてますが(笑)
これは今大会のベストゲームになるやもしれませんね。

クロウゼ、ミュラーにエジル、ポドルスキー攻守にわたって凄いレベル!

あぁ今日は4時半には起きてFXやるんですけどね、もう4時間ないw

起きててよかったぁあぁぁ!!!!
ダウ10000ドル割れ
と書いてる矢先に戻してきましたが。
一度でも割った事実は重いですね。
次は9750ドル辺りは狙われそうです。

さて6月1日に利上げ観測が高まっているカナダ円を
スイングしようかと思い84.65で1枚だけ買ってみました。
がしかし、あっと言う間に暴落して撤回w
一気に26万円台に転落。
遊びポジに近かったので痛い損切りとなりました。
やっぱりちゃんと戦略をもとう・・・

しかしドル円で売りスキャ連発してなんとか戻しました。

今は89.45.。。
ん!?なんですか今の神龍拳は
89.70か。。。

メイン口座 281000円
8/15・・・強すぎる女は嫌いですか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


僕はかわいけりゃOKですf:^^)
ってことで
スゴイ女子高生見つけちゃいました!!

武田梨奈
ハイキックガールプロモ
TV出演時の映像

知ってるかもですが、
どうですこの子?

一応、武田幸三の娘じゃないよですよぉ。。

映画は5月公開なんで
ちょっと流行に乗り遅れましたw
ほんとCGかと思いましたよ、
いやぁびっくりこいた・・・
キルビルなんかで世界に出れそうな逸材ですね♪


さてさて
昨日のFXですが、
94.90のドル円売りポジを94.60で決済。
その合間にポンド円で2回スキャって+10pips。
3戦3勝で+40pipsでした。
94.35は意地でも割りたくないらしく、

やけに94.60レジスタンスにトライしていたし、
さすがにNYダウも
反発戻しが有りそうだったんで逃げましたが、
結果的には正解でしたね!


それにしても、やはりNYの指標は悪かったですね!
思ったとおりの下落でした。

最近、自分の中で大きな方向感みたいなものは
結構いい感じで当たっているので、
手法さえ間違わなければイケる!!って手ごたえを
感じています。
スキャを控えめにしてからの方が
実は勝ってるんじゃないかと(笑)

ドローダウンが大きいのが嫌なだけなんですがね♪

では皆さんよい休日を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

8/8・・・のりピーチジョンと押尾さん マル暴動く!組織の影!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

なんとも芸能ニュースの多い一週間でしたね。

大原麗子さんが亡くなったと聞いて、
死後2週間経っていたなんて
切ないななぁなんて思いながら、
動画検索してみてビックリ!!
こんな綺麗な人だったんだぁとf:^^)

大原麗子Yutube 雑居時代
ちなみに子役は杉田かおるです!!

石立のおっちゃんは僕が子供のころ
大好きだった役者さんでしたが、
こちらも既にお亡くなりになっていますね。。

僕はまだ20代ですが、
昭和のドラマには家庭的な素朴な雰囲気があって、
なんか惹かれるものがあります^^



さてこの数日あえて触れなかったのですが、
やっぱりのりぴーと押尾学の騒動は
めちゃくちゃ気になってますw

押尾学に部屋を貸していたのは
下着メーカーのピーチジョンの野村社長だそうですね!
他にも10部屋ぐらい借りていて仲間(芸能人含む)に
自由に出入りを許しているとかいないとか・・・

そんなに持っていて一体ナニに使うんだ!?

世界中・日本中で10部屋なら分かるんですけどね。


そしてのりぴーはさらに性質が悪いですね!
別居中の自宅からブツが押収されていることから
犯行はやはりほぼ間違いないんでしょうね。

しかし、動いている部署が組織犯罪対策本部=マル暴
なんですよね!!
つまりヤ○ザ?をとっ捕まえる気なんですね彼らは!!

しかもノリピーの弟が先月覚せい剤で逮捕されていて、
元暴力団組員だということもバレているし、
芸能界のヤバさをひしひしと感じますね。

他にも演歌ポップロックのスター達もマークされている
そうですよ!!


先日発覚した東方神起の無茶ブリな契約
(CD50万枚以上で税金発生!?)
といい、芸能界は法律を無視しすぎです(怒)

かつて、かのQUEENは相当売れていたにも関わらず、
月給が15万円だったとかw
LED ZEPPERINはあまりお金が入ってこないなぁと
メンバーと話していたら実はマネージャーが
大量に横領していたりだとかw

国民の最低賃金を800円にするという話が
挙がっていますが、芸能界、特に吉○興業なんかにゃ
関係のない話なんでしょうね。
まぁ一般の会社員の雇用関係とは違うってことで解決w


一応、芸能事務所に所属していたこともあるロスチャJr.
ですが、つくづくいい加減な世界だなぁと感じています。。
夢という言葉で全てをごまかす、
そんな世界に思えてなりません。。。

余談ですが、
芸能人には芸能人国民健康保険があります!

PS:
ハリウッドにはこんな言葉があります。

「問題は何を知っているかではなく、
誰を知っているかだ!」



半端な大物にへつらうぐらいなら
いっそロスチャイルドに仕えてみたい 歌麿です

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

