★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/21・・・EMCOM HD 再び放出
皆さんこんばんわ!

今日は7954 EMCOM HD株を売り決済しました。
前回と違って今回は5000株しかもっていなかったので
微々たる利益です。。
明日のIRも良さそうですし、暴騰も考えられますが、
一旦手仕舞いました。
また少し下がるようならば買いたいと思います。

さてFX相場は朝方の下落がどこで切り返すのか
見極めるのが上手くいかず、
迷っているうちに仕事に行く時間となってしまい
今日はノーポジでした。

っていうかノーポジ率高すぎですねw
まぁマイペースで自信のある時だけ行くべきって
いうのがマイルールですが。

では仕事に戻ります。
皆さんにご武運を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!
7/9・・・そろそろ為替は戻り売り?&また株を買っちゃいました!
皆さんこんにちは!

為替相場は各ペア反発してますが、
ドル円がそろそろレジスタンスに当たるところなので、
ここからの買いは怖い
ですね!

その間に株を買いました。
ちょっと前に注文しておいた7954のEMCOMですが
4000株を27円で買い
ました。
他の注文をもっと安いところに入れているのですが、
株式相場の地合いが悪くなってきているので
あと1000株だけに留めておこうかなという気がしてきました。

何度もいいますが、ここは銀行借り入れさえできれば
あとはうなぎのぼりですよ!!
万年赤字企業からの黒字転換ですからね。
しかもFX会社としての勢いがすごいです!
システムも自社で持っていますしね。

SBI証券で調べると成長性が10段階でMAXの10でしたよ!
ただし財務健全性に疑問がもたれていますけどねw
今はまだ継続疑義がかけられているので安いのです。

黒字化したことだし、借り入れが決まれば、
東洋経済などの理論株価通り3倍~10倍になる可能性が
非常に高いと思われます!

ということで仕事に行ってきます。
夜中までの仕事なんで、参戦は夜中か明日の朝です。

では皆さんに幸運を♪
7/3・・・例の株を再発注しました
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんこんばんわ!
今日はFXと平行で株式マーケットも物色していましたが、
結局以前購入して売却した7954EMCOMホールディングス
を指値27円で発注
しましたが、順番待ちで買えず。

またエンコムかい?って声が聞こえてきそうですけど、
本当に面白い銘柄だと思うんですけどねぇ。
詳しくはカテゴリーから以前の株ブログを見てもらえば
分かると思うんですが。

理論株価が現在の現在の3倍以上と出しているとこも
あるぐらい魅力的な銘柄ですが、
そこへ向かうにはあと一つ課題を
クリアしなければなりません。

まぁ平たく言うと借金をどうすんの?
ってことですが、例えば融資を受けるか、
株を発行するとか色々あるわけです。

低利での融資が決まれば即座に爆発すると見ています。
とりあえずは50円を目指して欲しいです。

ただ株式市場全体が10000円は楽観視しすぎだと捉える
転換の時期に入ってきたかもしれません。
もちろんここ数日の雇用関係の数字が大きいですね、

今は27円を設定していますが、
できれば25円で買って50円で売りたいとこですが。。

いやぁしかし我ながらEMCOMグループ応援しまくりだなぁww

過去記事
急騰銘柄!?EMCOM HD
株ネタ
持ち株のEMCOM
他にもあります・・・

ではまたまた♪

もしこの記事がお役に立ったならば
ブログランキングに一票ご協力ください!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ
6/8・・・久々に株ネタ
ランキング48位!!ありがとうございます!!



皆さんこんにちは!
為替市場に動きが少ないなぁと思って、株価検索をしていたら、
このブログでもご紹介した7954EMCOMホールディングスが
30円の高値
をつけ年初来高値も間近でした!!!

僕は23円で買ったもののあまりの値動きのなさに加えて
赤字企業から黒字企業に転換した旨のIRが発表されても
ほぼ動かなかったことから24円で売り逃げました(泣)

先週24円でまた買おうとしたら買えず、放っておいたら・・・(泣)

まぁこの銘柄は一応、疑義がかけられている銘柄なんで
危ない銘柄扱いですし、50億円の借金をどうすんのよ?って
時期にあるのですが、理論株価は東洋経済で85円ですし
まだまだお買い得感はありますね!

要するに株の水増し発行だけが怖いんです。

一旦25円近辺に落ちてきたら多分狙います!
そのまま突き抜けたらどうしようw

ではまたFXに戻りますw

お、押して、押して下さいお願いします~
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
6/2・・・世界的株価高騰
皆さんこんばんわ!ただ今ご飯休憩中です。

今日の為替相場はあまり目立った動きはないようですね。

テレビで世界的株価高騰が取り上げられていました。
仕事しながらこそこそとメモってましたw

新興国の株価が急上昇
・中国の影響大か!?
・インドは底値から82%も上昇

先進国ではダウが出遅れ気味
・ナスダックは先進国中トップ
・ただし震源国のため注意

あとは北朝鮮の後継者は3男で決定なのか!?
といった話題も出ていました。
まぁこの国の情報は当てにならないですがW

今日の重要経済指標
23:00 米)中古住宅販売保留
26:20 米)フィッシャーダラス連銀総裁の講演

が特に重要になりそうです。

僕の見解としては
後者の講演では、GMの再建計画が始まったばかりなので
かなりの確率で良い子ちゃん発言をするでしょう!

ドル円はそのとき買いで狙えるのでは?と予想しますがどうでしょう・・・

それでは今日も皆さんにご武運を♪

