★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ナムラタイアン VS サマーウインド
こりゃ楽しみな対決ですねぇ~
いうなれば総合力とスピードの対決かな?

二頭とも来なければ凄いオッズになりそうけどねぇ。
最近、競馬から遠さかっていましたが、来れはみるぞい。

そして今日というか明日はワールドカップの決勝を見つつ、
早朝トレードにてハイレバで10万円稼ぎたいと思っております!!

寄り天になるか、もう少し伸びるかしたら最反転も視野に
入れていきたいと思います。
ではよい休日を!!
オークス!! ある日の私のケース・・・
こんばんわ!
今日は久々に友人とオークスを見にいきました!
といっても銀座WINSですけども。。。

「一応言っておくけど、
  こんな難しいレースは賭けるべきレースではない!キリッ☆」

と友人にキメてみたものの、
「ちょっまてよ!
もしかしたら死ぬほど荒れるかもしれない、
まさかのショウリュムーン一番人気ならチャンスだ!」
とばかりに競馬新聞を見つめること7時間w

1 コスモネモシン
2 アグネスワルツ
17 アパパネ
18 サンテミリオン


をそれぞれ軸にして、
ヒモにオウケンサクラ、アプリコットフィズ、
ギンザボナンザ、ブルーミングアレー、アニメイトバイオ、
モーニングフェイス、エイシンリターンズをつけて、
馬連、3連複、3連単を購入!!

友人「俺はボナンザの単勝で夢見るわ~そっちは?」

B型「まぁアパパネとサンテの一騎打ちが一番現実的だけどね♪キリッ☆」

ゴール前200m
B型「ほら来た~もう絶対に当たるわこれぇぇぇええ」
友人「今夜は焼肉やな♪」
B型「5万は堅いぜ!!!」


フフフッ、、、


んっ!?


Hey Hey Hey 外しましたYo!!

どういうこと????

Tell Me why????

何故か、何故か、この4頭のBOXのみ買ってない。。。。

確かに買ったつもりだったのに。。。

確実に勝ったと思ったのに。。。

俺の人生こんなのばっかだ。。。

マジで鬱になりそう。。。

明日FXでぜってぇ取り返す!!!!
ブエナビスタぁ!!!!!!
ブエナちゃんかわいいよぉ~
もうねぇ、感動ですよ!凄すぎるわブエナビスタ!

いや、まぁ今日は賭けてないんですけどね、
ブエナ固定でレッド外して3連複を流そうか迷った馬券で
結局当たってたんで悔しいんですけど、
レッドディザイアもやっぱすげえじゃんってのが感想ですね!
あんな調教悪くて、陣営も微妙な空気漂わせてたし、
えらく入れ込んでたし、前止まらないしで、
大凡走するかもなぁと思ってたんですけどね~ハナ差4着はさすが!
次は2頭軸で買えそうですね♪

しっかし、ブエナすげぇ~ドバイファンミーティングでしたっけ?
新宿の映画館でやった生放送にも駆けつけたぐらいのファンですがw
やっぱ危険だけど面白いレースしてくれるわ。
最近、前に行って最速の上がりが使えなくなってきているんが
心配の種でしたが、大丈夫そうですねw

ミクロコスモスの末脚にはビビッタ!
前回なめてて馬券外した馬なんですが次は人気だろうけど要チェキ!ですね。

あとブラボーディジーはやっぱり強い!
実はブエナの次はこいつかと思ってたんですけどね。
一緒に行ったベストロケーションなんて思いっきり後退してたのに
この粘り方はスバラしかった!!

サンライズプリンスがダービー辞退は残念。
武豊も出ないそうですね。

来週はオークス!
あんまり興味ないけどw
ダービーにいけそうにないので、府中に見に行こうか迷ってます。
よしFXで5万円稼げたらいくぞ!!
NHKマイルカップ反省
こんばんわ!
NHKマイルカップは展開は予想通りでしたが、
末足勝負になってダノンシャンティの完勝でしたね。
圧倒的な末足ですごかった!!
こりゃ今年のダービーはすごい戦いだなぁ。

ヴィクトワールピサ、ペルーサ、ダノンシャンティ、ヒルノダムール、
ルーラーシップ、この辺りは買わなきゃいけないかな!?
ローズキングダムも府中なら悪くはないだろうし、
アリゼオは厳しいとは思うけど展開次第ではって感じもするし、
うわーーなんかすげぇ戦いですね!!


NHKマイルカップ馬券はかすりもしなかったw
強い実績馬のBOXで良かったですね結局。
しかしサンライズプリンスもダイワバーバリアンも前目でよく粘りましたね。
まぁエーシンダックマンがすんなりと離し逃げにならなかった時点で、
コスモセンサーの単独2番手は終了という感じですね。
サンライズプリンスがすんなりゲートを出た時点でって
言う方がいいのかもしれませんが・・・

サウンドバリアーが追い込みから前目に変えるだろうという読みは正解でしたが、
実力的に無理でしたWW

結果的に良かったとはいえ、
やはりアンカツさんダノンシャンティを追い込みにしてしまったねW
この人怖いわーー。
差し馬・追い込み馬だとブエナみたく足を余す確率が高くなりそうで、
今回は結果的によかったものの、
アンカツさん後ろから行く馬だとためらうなあ・・・

しかし銀行にお金がなかったおかげで-700円で済んで良かったW

シルポートとホクトスルタンの離し逃げ馬券の方も考えてはいただけに
あっちの馬券買ってない方がいたいわこれ。。
NHKまいるカップ・・・大事なことに気づきました・・・
えぇーと


えぇーと


その、なんというか、IPATでいつも購入してるんですけどね。。

銀行にお金が一円も入ってなくて競馬できません(泣)

後楽園か、銀座か、渋谷か、新宿かに行けば買えますけども、
徹夜しててしんどいっす(><)

いつもこの時間ぐらいに寝て起きたら競馬やる気なくなるんで、
もう賭けちゃえってテンションだったんですが。

はぁ今日の俺ほど人生を無駄にした男はいないだろう。。。

◎コスモセンサー
○サウンドバリアー
▲ダノンシャンティ(まぁMペースとみて)
△サンライズプリンス
△ガルボ
△リルダヴァル
穴エーシンダックマン


さっ、FXの勉強しよう!!!!

11:15加筆w
780円だけ別の口座に入っていたんで移して、700円分だけかけてみました。

コスモセンサーとサウンドバリアーの二頭軸の3連複
相手はダノンシャンティ、サンライズプリンス、ガルボ、リルダヴァル、
エーシンダックマン、レト、何故かダイワなんとかにも賭けた模様w

どうせならトシザギャングスターとパドトロワも買いたかったぁーーー。

とりあえずアポロン以外の前目の馬を相手にしただけです。
当たってホクホクになるといいな♪

よし、寝る。。。ダメダ疲れすぎてテンションがおかしい。
