★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/30・・・No.2 持ち株のEMCOM
前営業日ではランキング入りするほどの上昇を見せたEMCOM(7954)ですが、
残念ながら今日は下がってきたので24円で一旦決済しました。
理由は5月に待っている社債の問題です。
単純に現金不足で株を刷るんじゃないかという不安があります。
なので手持ちの12000株を先ほど24円にて決済しました。

ただ業績は一気に良くなってきているので、少し下がったところでまた買って、以降はコマめに
売買していこうと考えています。

株  
EMCOM 23円 12000株→24円  12000株
計+12000円
スポンサーサイト
4/30・・・No.1 本日のFX クライスラー破綻濃厚!?
皆さんこんにちは!

クライスラー破綻濃厚!?(ウォールストリートジャーナル)

昨夜はドル円強烈な戻し相場になりましたね!
GDP発表後の15分足には笑ってしまいましたw
13時現在、すでに1円近く円高に戻していますが、レンジ相場になる
可能性も高いと思います。

元『東京外国為替市場委員会』副議長の大倉さんの分析は大変参考になります。
「ホンネで~」はランキング28位
人気ブログランキングへ

昨日の記事に97.20付近まで上昇してきたら売りで入りますと書きましたが、
その45分後に97.16まで上昇しましたが、注文に引っかからず、反落したので、
GDPで上がる可能性が高いとは指摘していましたが風邪で早めに寝てしまいました(泣)

最近相場の転換点に少し早く反応できるようになって来ましたが、いかんせん
決済のタイミングがヘタで待ちきれずに損切ったり、少しの利益で決済してしまったり
ということが多いです。

自分はドル円を扱うことが多いですがポンド円にもメタトレード(無料です)は役に立ちます。
Mayuさんのブログはメタトレードを使ったポンド円の取引をマメに更新されていて参考になります。ランキング1位


さて今日も残念ながら夕方から夜中まで仕事のため参戦は控えます。
というか今日はクライスラーの破綻が決定するまでは怖くて動けません。
破綻すれば円高だと思うんですがねぇ。。。

それでは皆さん今日もご武運を♪

ブログランキングに清き一票を!


4/29・・・No.1 本日のFX
皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?今日は天気もよくて素晴らしい祝日でしたね♪

さて昨日は結局ドル円は95円半ばの日足の雲を越えられず、クライスラーの話も好転してきた
事もあって大きくドルが買われました。
昨日朝方に刺さらなかった97.07円の売りエントリー/96.62で決済の
注文を消してしまったのが悔やまれます(泣)
さて今日は難しいですね。かなり狭い範囲でのレンジ相場になってます。
豚インフルエンザのフェーズが4に引き上げられたことでドル買いの動きも無視できません。
今夜から明日にかけてクライスラーの破綻問題にひとまず決着がつけられます。
どっちに転ぶか怪しくなってきたので、15分以内の短期決戦でいきます。

現在のポジションはありません。
97.20付近に上昇してきたら売りでエントリーする予定です。
97.45を越えたら損切って順張り買いに変えてついていくつもりです。

ただ今夜は米国のGDP発表でその時はドルが上がるんじゃないかなとも思うんで、
それまでには逃げたいです。

開始資金 107000円
現在資金 84312円

増減    -22688円

ブログ開始からの現在までの時点では
競馬と株を入れればプラスになりますが、何とかFXで生活していけるようになりたいです。 

ちなみに現在までFXで4回のロスカットをくらっていて60万円ほど負けております(泣)

それでは皆さんご武運を♪
4/28・・・No.2 EMCOM 売買高(買)12位まで急浮上!!
皆さんこんにちは!

万年赤字企業のEMCOMですが昨日の好決算を受けて強烈な出来高を記録しました!
高値31円まで上昇したものの結局26円で終了となりました。
ん~やっぱり旧ジャレコ。一筋縄ではいかないですねw

ある程度(MAX60円)上げたらGMショックが来るかもなんで決済してFXに回そうっと
思っていたのですが残念。
またしばらく待ってゆっくり上昇していくのを見守ります。

さて本日のFXですが、起きたのが昼で問題の95.95付近に落ちていたので、売りも買いも
いれることが出来ず、ノーポジでございます。
今日も今から夜中まで仕事なので、おとなしくしておきます。
95円台の中後半に日足の雲がありますので、簡単には割らないでしょうし、
割ったら93円が見えてきます。

明日、最近書いてなかった決済の整理を書きたいと思います。

それでは皆さん幸運を♪

ランキングがかなり下がってきちゃいました(泣)
どうか皆様ブログランキングに一票お力添えを!



4/28・・・No.1 EMCOMキタァーーーー!!かな?
みなさんこんばんわ!いやこんにちはかな。

先ほど夜勤が終わりましてしばらくFX相場を眺めていましたがあまりに動きがない為、放置です。
一応ドル円の97.07(97.10まで上がればなぁと思って)に売りを2枚入れて96.62で決済するように
注文を入れておりますが、寝て起きたぐらいでは多分かかってないでしょうw

・・・ところで

皆さん豚インフルエンザ フェーズ4なんて言うとる場合ちゃいますよ!!

何回かご紹介してきた持ち株のEMCOM(7954)の1Q(第一四半期)の決算がでました。
期待以上に大きく黒字化しております!!
原価格の25円から7円上の32円での買い注文も見られます。
ストックオプションの行使価格を25円で蓋して抑えられていた感じですが、
明日というか今日はこれが普通の会社ならばですが、
ストップ高レベル(55円)の上昇が見込めるんじゃないでしょうか!?

万年赤字企業の大幅黒字化!!
2-3年先なら200円台ぐらいになっているかもしれません。
なんて夢を持っておきます。

ちなみに自分は23円で買った12000株を保有しています。

少なくとも中長期では皆さんにオススメします!!

嬉しすぎて4月に出来たばっかりのEMCOMのFX口座の宣伝を貼りましたw
OPENキャンペーン期間中なのでとてもお徳です!一度のぞいて見て下さい!

それでは皆さんご武運を♪

ランキングがかなり下がってきちゃいました(泣)
どうか皆様ブログランキングに一票お力添えを!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。