★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
午前は日経とともに上昇か?
Hey野郎ども!!どうもおはようございます!!

 , - ,----、 
 (U(    ) 
 | |∨T∨  
 (__)_)


ということでまた変な生活してしまった。。
昨日は94円の攻防を利用してスキャルピングしまくりました。

で今日ですが、、昨夜のNYダウの上昇を受けて日経もすんなり上昇しそうですね。
ということは日本時間は、特に30日GW前のゴトウビのドル買いもありそうですし、
輸出の売りよりもさすがに強いと予想しています。
なんで押し目買い。リカクは94.20~30

夕方からは更なる上昇か、それとも一旦押すのか読めません。
しかし夜には好コンセンサスの指標の下、上昇して上にブレイクする可能性もあります。

逆にダブルヘッドになりかけているように、とても大事な節目ですので、
下落幅が大きい場合は再び短期下落に頭を切り替えます。

まぁそんな感じでストーリーをたてながらスキャルピング主体でガンバリヤス!
でももう眠くてしょうがないw


現在 FXメイン口座 217500円

今夜はなんとか先週の242000円まで戻したいところです。
今日はレンジ予想も押し目買い!!

今日は狭いですねって今起きたんですけどw
まぁFOMC見てやっぱりついて行けず様子見して、
結局早朝6時からレンジになりそうかなぁと思って買い中心で稼ぎました。
一昨日の損を取り戻したどーーー!
今日はこの後は94.20とか30の節目では売りスキャ予定も、
基本的には押し目買いで行きます!
ではがんばりましょう!

現在 メイン口座 203000円
FOMC 今宵はダウが主役!!
こんばんわ!

夕方Cafeで93.70で買ってたポジションを
さっき93.90で閉じてしまいました。
一時期50pips行ったのにねぇ・・・

なんかNYダウに暴落の前兆がみられるんですよね。
ゴールドも上がってるし。

今は為替相場はダウとユーロに引きずられている感じですね。
ホントは今日95円を越えてくると思ってたんですが、
上がれば買いなおすということで、しばし待ちます。

94.20で一旦押し目作るのは割と予想できたんですが、
売りで両建てにするつもりがギリで刺さらなかったっす。
ちなみにリカクする気はなかったです。

FOMCは読めないのでケンするかも。
上下に大幅に振れるイメージでコワイッす!!

現在 FXメイン口座 196500円


ゴールドマン
こんにちは!
昨日のゴールドマンの議会証言ご覧になりました?
CNBC LIVEで生放送観ながらトレードしてましたが、
悪い内容に合わせて売り浴びせ作戦は失敗しましたw
タイミングが分からないww
何せ指標はクソいいもんだから一瞬で上がってしまって
ごまかされましたね。。

昨日は先々週ぐらいから下落(暴落)の日だと書いていたし、
戻り売りで作戦でいくと決めていたんですが、
戻りを欲張って買いに出て大きな損切りで
結局-14000円くらってしまいました。

CFDでも暴落中に買ってしまい
結局-8000円とろくな一日じゃなかったです(泣)

朝方6:30ぐらいに93.10で3枚買って
93.30で指値していたのが刺さって成功していたので
なんだかんだで

現在 FX メイン口座 194000円
   CFD       104000円

正直ウィークリー単位で言うとドル円はまだ押し目に過ぎないのかな?
と思っていて、FOMC次第ですけど今週中には94円に戻るんかな?
と思っています。
まぁ相場についてゆくのみですが・・・

ではまたアディオス!
バーナンキ下げが発動するのでしょうか?
こんにちは!
節目節目では反発しつつもデイトレードではまた下げ基調へ転換していますね。
戻り売り目線でスキャルピング戦略でバーナンキを迎え撃ちます!!
現状用事もあってほとんど手が出ていません。。
さてがんばります!

メイン口座 201500円
