★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ユーロドルはトレンド再度反転か?
こんばんわ!
今朝はポンドドルを1枚だけw1.5085辺りで売ってまして、
夕方1.5025辺りでリカクできました。

やっとやっとポンドルで利益でたわ~って感じですが、
昨日明らかにダウの上昇に反応しなくなっていたユーロドルを売って
放置する勇気がなくて即効でリカクしてしまったのが残念。。。

んで今頃ユーロドル売っています2枚だけですが。
1.2195辺りなのですぐにリカクor損キリになるかと思いますが、
これトレンド変ったんですかね?

一応1.22を割ったら下落トレンド再開と僕は見ていたんですけれど、
ダウもこの前の9700ドルを目指す展開になりそうだし、
ドル円も少なくとも木曜夕方まではあまり上昇しないかなと思っていますので。
ただダウが反転上昇パターンに再び入ればあっという間に上昇してしまいそうw

では一応1.215割って、1.21ぐらいでリカクできたらなってことで!

ダウが9700まで来たらユーロドルも短期で反転かな?

FX DMM285000円
今日は静かだ、明日はどっちだ!!
こんにちは!
東京は突然の豪雨にやられそこら中がスケスケです。
しかし相場は依然不透明なままです。

とか何かうまいこと言ったつもりですが
、今日はいまいち儲かりません。
2週間続いた大漁の月曜早朝も今日は動きが少なく
ダメですね。。

つい先日
、fxオンラインジャパンのオプション戦略のセミナー
に行ってきまして、やはり大口の動きを把握するためにオプションの動きももっと意識せにゃあかんなぁと思
う、今日この頃です。。

FX DMM 280000円

もうレバレッジ規制まで時間ががないぞ!!
ドイツVSイングランド 面白えぇぇぇーーー!!
なんか凄まじい試合ですね!!
攻守の入れ替わりが早く激しくて、全く目を離せないゲーム!
といいつつブログかいてますが(笑)
これは今大会のベストゲームになるやもしれませんね。

クロウゼ、ミュラーにエジル、ポドルスキー攻守にわたって凄いレベル!

あぁ今日は4時半には起きてFXやるんですけどね、もう4時間ないw

起きててよかったぁあぁぁ!!!!
ドル買いの雰囲気も・・
こんにちは!
今週は自分にとっては大変やりにくい週でした。
プラスではありますが今日で何とか週頭までは持っていけないかと、
やきもきしてます。
というのも来週からDMMが50倍までしかポジれないとのこと(泣)
この前の暴落でタネが300万ぐらいになってりゃなぁ
なんてアホなこと考えつつ格闘しておりますw

今日はユーロが弱目ですね。
なにやら日本の輸出売りが出てるとのこと。
僕は落ちたら買うつもりですけど。
オプションのリスクリバーサルがユーロ高を予想しての
ポジション取りになっているようなので、
素直にプロに従います。。

ドル円は90手前に来たら1回目だけはハイレバで売ってみます。

DMM FX286000円
ドル円は一体どこまで落ちるのか?ってかまだ落ちるの?
こんにちは!
「ドル円は一体どこまで落ちるのか?」
と91円、90円とそれぞれ2枚ずつの
クソポジを抱えてしまっているので考えてみました。。

現状はポンドドルや豪ドルの強さなどからも分かるとおり、
ドルが全面的に売られやすい局面になっていますね。
ドルインデックスチャートを見ると分かりやすいです。

理由として大きなものは、

中国の通貨切り上げ
直近の米国指標の悪化具合
ユーロ圏の対策が進んできたこと


などでしょうか?

じゃあこの下落局面でどこまで落ちるのよ?
ってことですが。。

ぶっちゃけあんまり落ちると思っていませんが、
あまり大きな上昇もありえないかなとも思います。

「元」の切り上げに関しては毎日微調整しながら上げていくようですが
このペースでなら一気にオーバーシュートするようなことは
しばらくはなさそうです。
なのでこれをドル売りの一番の要因とした場合、
序々に下がっていくと考えるほうがいいでしょう。
むしろ、米国の指標が悪すぎての下落の方が大きそうです。

ただ90円を割り込んでの売りはやはり自重していかないと
いつも大変な目に遭いますのでw

上は91.20ぐらいで日足のトレンドラインがレジスタンスになっています。
下は日足のボリンジャーでは88.50が目安ですが、
下方向の場合はキリのいい数字や昔意識された数字を
反発のポイントと考えてみたほうがいいと思っています。

89円台での停滞時間が長い傾向にあるので詳細に見ていくと

89.70, 89.50. 89.20. 89.00 

が意識されそうですね。

これより下は50pips単位で節目と見ます。

88円、87円が大きなポイントですね。

もし85円まで行ったら死ぬ気で買うつもりですww

1円単位のナンピン放置で勝てると思ってますw

むしろドル円は放置で他のドルストレートのペアが面白いですね♪

ユーロドル、ポンドドルもいいですが、
カナダドルや豪ドルを買ってんみるのもいいかもしれません。
対円のペアだと又咲きにあってやりづらいかもなんで。。

DMM FX 290000円


