★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
毎年恒例、お盆の円高か!!
こんにちは!
ちょっと今週はひどい成績です。
今日は既に-24000円程です。
昨夜、今日の仲値に期待して87円ぐらいから買い下がってたら
酷いことに、朝五時に一旦起きて値段確認した時は
損益分岐点ぐらいだったんですが、
ちょっとやばいかなぁとは思いつつ二度寝したら大変なことに・・・

仲値前に86.52で10枚買ったんですがビビッて2pipsで損切り、
86.66で戻りを売ったのにまたしても損切りとか
ひどい有様です(泣)
ちょっとここいらで落ち着かないと破産しそうです。

もう今日はここまで来たら止まらないのでは?と思わされるような
相場になってきました。
86.20を割っても
85.80辺りで止まるかな?とも思いますが果たして。

ポンドルはまだ1.56辺りで2枚売り継続中です。
昨日は諦めかけましたが、
ダウ連動で暴落するかもしれないなと
ひそかに期待しています。


FX 711000円
ポンドルそろそろ調整に期待して!
もう7月の最後の2営業日です。
リーマンショックの底から1.7付近まで上げて5月の1.4までの
50%戻しのポンドルの調整が来るとしたら今日だと思っています。
いつも予想より一日早くやってくるからw

異常な買い支えが何を意味しているのか不気味ですが、、
とりあえず1.56で2枚だけ売り1.532が目標ですが、
1.547ぐらいでリカク出来れば!
各ペア難しい展開
おはようございます!
どのペアもなかなか方向性に乏しく、
かといって綺麗なレンジに成っているわけでも
ないようで難しいですね。。

昨日も負けてしまいました。
原因は朝の適当な位置でのハイレバ。
この位置ならナンピンで勝てると思って機会損失は嫌だと思ったら
怖くなって損切り→結局ほっとけばバクエキパターンだったのに。
というよくわるパターンでした。
-14000円

今日はレバ規制完全適用前につき不足の展開に気をつけながら
スキャルピングで稼ぎます!

FX 742000円
レバ規制前の恵か!?
おはようございます!
昨日は思いっきりやられてしまいました。

朝方87円で買って放置していたんですが、
なんか段々暴落する日なんじゃないか?とか思ってきて安値で損切り。
87円近くになってところで売りポジに切り替え。
87.20になってきたところで売りましして即効損切り
PIPS的には25ぐらいなんですが枚数が多すぎて-32000円(泣)

ドテンで多少取り返しましたが、こんなに上がるとは。。。

さて押し目買いと売りの往復狙います。
88円と88.20、88.50あたりと
沢山スキャで売れるポイントがあるので。

したは87.50がハイレバ買いポイントですね。
もう既に87.75で2枚だけ買いました。

あと4日でハイレバ祭りも終了か。。がんばろう!!

fx 756000円
住宅関連指標改善の兆しも下落継続~政治的な要素か?
おはようございます!
昨夜の米国の新規住宅販売件数はやはり良かったようですね!
前回は壮絶に悪化していましたが、どうやら持ち直したみたいです。
これは予想通りでしたが、
だからこそ朝っぱらから上昇しっぱなしなんだと思っていたんですが、、、

もう完全に日米間の政治的な意図が下落を誘っているとしか思えない
状況になってきましたw
シカゴ筋は買戻しも見られるみたいですが、
貿易黒字国の日本政府は簡単には介入できないと踏まれているんでしょうね?
当然、オバマがドル安を望んでいるのも原因でしょうね。


さて、昨日は+25000円ぐらいで終了
実は目標20万円でしたww
朝からドル円50枚の超ハイレバで勝負に出ようとしてたら
不穏な動きに騙されて全然出来なかったww

とりあえず今は両建てで挟み込んで、節目で逃げようと4枚持っていますが、
日経は昨夜のダウを受けて上昇するでしょうが
ドル円は87.20~40の間で売り球を持ってみようと思います。
いい加減86円割れに向かいそうです。

ポンドドルでも昨日はチョコチョコ稼いでいましたが、
今日もドルストレート狙いのほうが良さそうです。

相関関係的には比較的、正相関になっていますが、
ユーロドルの押し目買いと
ポンドドルの戻り売り、押し目買いでいきたいと思います。

ポンドは数日上攻めをした後に短期的に200pipsとか
大きく下落する日があるので1.55あたりでは売っていきたいです。
ドル円が86.30を割り出したら考え物ですが。。。

ユーロドルは近いうちに1.30台に完全に乗せるでしょう。
今日が最後の買い場かもですね。

では今日も皆さんにバクエキがあらんことを願って!!

FX 788000円
