★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
はじめまして!為替Jr.です。
 はじめまして!為替Jr.(ジュニア)です。今日からFXブログを始めますので、よろしくお願いします。
FX入門とか初心者とかって言葉をサブタイトルに使ってはいますが、かく言う僕自身まだまだ素人の身です。
なので色々な方と情報交換しながら、お互いに成長していこう!ってのが趣旨の投資日記です。平日は金融投資中心、週末は競馬(別のブログにした方がいいのかなぁ!?)って感じで進めていこうかと考えています。
 
 まぁ自分で言うのもおかしな話なんですがいわゆる高学歴フリーターってやつでして、ちっぽけなプライドと夢を胸に、大学を出て普通に就職せずに趣味に走っているうちに、気づけば派遣切りだの年収300万時代だのがやけにリアルに感じられる状態になってしまいました。投資はまさしくそういう状況を打破するために始めました。まぁ身の上話はおいおい綴っていこうかなと思っています。

 投資暦は大体一年ほど。そのうちに強制ロスカットされること4回!!(笑)
FXの右も左も分からんうちからハイレバで突っ込んで資金を全力で溶かしてしまいました。

 
 おいおいそんなんじゃいつか破産しちゃうよっ!てとこの一歩手前だったので春から心機一転、為替鬼さんのレクチャーを受けたり、様々なセミナーを受けたりしながら最近少しずつ前進し始めた感じです。

投資の中心はFX。メタトレードと、スプレッドチャート、それにCFDのサイトでダウや日経先物、原油、金などを見ながら主にデイトレやスキャルピングで運用しています。
他に株を30万円分ほど持っています。
いずれは専業になって投資生活を送りたいですね!

 それでは★為替Jr.のFXデイトレの嵐★の始まりです!!!!!!!





コメント
コメント
RE:モモさん
  
 モモさん早速の書き込みありがとうございます!!
多分、一、二ヶ月は誰からもカキコないだろうなぁと思ってたんで、驚きました。(^。^)
 ブログ自体も初めてで操作や作法もよく分からないし、実はまだタイトル(長すぎるかなw)や ニックネーム (普通す ぎ!?)も迷っている段階ですが、リアルな感じで末永く続けていけたらいいなと思っ てますので、よかったらまた遊びに来て下さいね♪

 
2009/04/13(月) 19:16:45 | URL | 為替Jr. #cmEa8wHQ [ 編集 ]
おめでとう!
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
2009/04/13(月) 10:25:26 | URL | モモ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/1-93daee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
