★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
4/17日のFX結果 
先ほど買いエントリーしたポンド/円を決済しました。
全体的にバーナンキ議長の講演直後からじわじわと上がり続け(クロス円安)、
ドル/円と共にポンド/円も上昇!
先ほど記載したレジスタンスラインを超えましたが、ドル/円が先に99.45のラインに達してしばらくは抜けられそうになかったので、ポン/円は147.25のラインまで達しませんでしたが決済しました。

ポン/円 146.45 1枚 買い→ 146.98 決済 
+53pips=5300円


前日少しだけスキャって-1250円だったので

口座残高は 82104円(スタート時より 5104円増)
現在はノーポジション 

次の戦略
今日は99.70の壁を越えられそうにないのでドル/円が99.45付近にもう一度近づいたら、
ドル/円を売りでエントリーしてそこから20pips以上下がれば決済し、ほとんど下がらなければ
月曜に持ち越そうかなぁなんて考えています。
20日月曜日はゴトウ日なのでドル高傾向に注意しなければなりませんが、
GM、クライスラーの動き次第ではまた円高に何てことも、、、


今回から総計で何pipsの勝ち負けかを明記していきたいと思います。
口座残高の増加分は今回までは全部一枚で運用したものだと単純化して+51pipsと
させていただきます。次回からはちゃんと図るようにします。
しかしいつも同じ枚数って分けじゃないので残高は増えてるのに
総pipsはマイナスなんて不都合が出てきたらややこしいからやめようかなぁ・・・!?

ブログランキングの向上に優しき一票を下さい^^


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/10-2df3a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
