★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/10・・・本日の重要経済指標とイベント
皆さんおはようございます!&こんにちは!

昨日は米国財務省が大手金融機関から公的資金を
返還させる
というNEWSがありましたが、
やはり結果的に雇用統計からの反発で下げてきましたね!

ちなみに先週の金曜の爆上げは、
ロイター通信によると米国経済復調の気配から
長期金利の上昇を期待しての上昇
だったそうです。上手いw
まぁさすがに上げてくるのはまだ当分さきのことだと思いますが、
アメリカの政策はスピーディですね!
日本政府も見習わないと。

さて本日の重要経済指標&イベントの予定です

17:30 英)4月鉱工業生産指数
21:30 米)4月貿易収支
27:00 米)ベージュブック公表

この3つが特に大きな材料となりそうです。
英国の鉱工業生産は前回-0.1%でコンセンサス(予想)が
+0.1%と出ています。
マイナスからプラスに転換なるのかが一つの目安ですね。

僕は今日は仕事も休みなので、
なんとか少しづつでも利益をとっていきたいところです!

では今日も一日皆さんにご武運があらんことを♪

ブログランキングに参加しております。
どれか一つでも押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/101-176d4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
