★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/10・・・ユロポンのお話し
皆さんこんにちは!
昨日の記事タイトルにユロポンが惜しいと書いてましたが、
仕事の食事休憩中であせって書いたので内容書き忘れてましたw

下の画像を見てください!

ユロポン 日足

上の画像はユーロ/ポンドの日足チャートです。
現在ちょうどサポートライン上でとまっています
ここを割ってくると結構大きく下がるように思われます!
ユーロ圏とイギリス共に財政はガタガタですがどちらが
早期回復出来るかですね。

セミナーリポートに以前書きましたが、政策の進み具合から見れば
イギリスの方がよくなる可能性が強いとプロのご意見がありました。
ならば下落のパターンなるか!?
に期待して時々みているんですが・・・

っていうか、単純に歴史の深い通貨であり一国家の通貨ですから
そりゃまだ生まれて間もない通貨にくらべれば
対策もしやすいよなぁって感じもするんですけどね(笑)

しかし現状先進国中最悪の経済状況とも言われる国ですから、
他通貨との関係は逆になる=再び下落の可能性は大でしょう!

ではでは、また相場に戻ります!

ブログランキングに参加しております。
どれか一つでも押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/102-93ffef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
