★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
みんなのFX:ドル円スプレッド0.8銭、ポンド円2.3銭固定
皆さんこんばんわ!

今日の相場はクロス円全面安ですね~
ポンドが随分と上げてきました。
ドル円も98円付近まで戻してきましたが、
僕としては少し予想外でした。
再び98.50辺りを試すようだと困るなぁと思っていますが、
多分大丈夫でしょう。。
15分足ではちょうど200日移動平均線上にいます。
僕はまだ基本的に売りスタンスです。

さて気付いてなかったんですが、
みんなのFXがスプレッドを下げる変更をしていました!!

2009年6月8日(月)午前8:00より
下記の通貨ペアの基準スプレッドを変更だそうです。

USDJPY 1.0銭固定  ⇒  0.8銭固定
EURJPY 2.0~変動  ⇒  1.5銭固定
GBPJPY 2.5~変動  ⇒  2.3銭固定
AUDJPY 3.0~変動  ⇒  2.5銭固定
NZDJPY 4.0~変動  ⇒  3.0銭固定

ってこれはすごい!!
外為オンラインよりもメインにはいいかもしれないです。


みんなのFX
広告変わってませんがw



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/103-632fa8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
