★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/12(金曜日)・・・静かなる一日!?
皆さんこんばんわ!
更新が遅くなりスミマセン。
今日はPCを見に行ってそのまま勉強に時間をあてていました。

さてドル円は朝からゆっくりと上げ続けていますが、
金曜日にしては静かな一日のような気がします。
クロス円は小一時間前から少し大きく下げていますが、
ちょっと判断が難しいなぁと躊躇しているところです。

さて現在20:35、
この後は

21時30分:米)輸入物価指数
22時55分:米)ミシガン大消費者信頼感指数
24時30分:欧)トリシェ:ECB総裁の講演


とまぁまぁ重要なイベントが控えていますw
GM破綻以降の動きを考えてみると、
景気の底はもうついたとの楽観的ムードのまま、
おそらく指標後はドル円ではドルが買われるでしょう。

ただ言うまでもなく、
サブプライム以降の円高基調を完全に転換させるような
強い動機には今晩のイベントぐらいではなりえないと
思いますので、
ここ一週間のレンジである98.90-97.00の間で
推移する可能性が高いと思います。

現在は98.25まで上がってきましたが、
とりあえず98.55付近では売りでポジションを持ちたいと思います。
可能であれば99.00まで待ちたいですが、
そこまで上がるのか微妙です。
損きりラインは99.50より少し上にします。

とにかく世界中が注目しているのはNYダウです。
今はダウの動きを常に監視してFXに臨みたいです。

それでは皆さんに今晩もツキが回ってくるように祈って♪

ブログランキングをどれか一つでも押して下さると嬉しいです^^
よろしくお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/106-16947e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
