★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/13(土曜日)・・・アンビリーバブル!?な話
皆さんこんにちは!
今日はちょっとショックなニュースを2つ見つけました。
YAHOOのトップNEWSなんで知っている方も多いかと思いますが、

ほしのあき真剣交際発覚!?相手は三浦皇成!!!


まだネタなんか判らないけども、、
ハシッテホシーノがきっかけらしいですね。

おめでとう天才三浦君!!君はやはり天才だ!!

そしてもう一つ、古い話ですが、

60億分の1、人類最強の男ヒョードルがイワノフ(22)に敗れてた!

し、知らなかったぁ・・・・一応、サンボの試合ですけどね。

イワノフの日本デビューは藤田を相手に8.2の予定だそうですが、
藤田頑張れ!!日本三大藤田家として返り討ちにしてやれ!!!

*藤田御三家

藤田まこと(必殺仕事人)
藤田晋(サイバーエージェント社長)
藤田和之(野獣・・・)

・・・藤田性のみなさん勝手にすみません

さて明日のCBC賞が気になります。
今のところ人生で一番大きな馬券を当てた思い出のレースです。

では皆さんに幸運を♪

週末も相変わらずのブログランキングですが、
どれか一つでも押していただけると、
何か当たるような気がしてきます♪




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/109-cb8eab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
