★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/14(日曜日)・・・G3 エプソムカップ
皆さんこんにちは!
昨日の結果なんですが、4番手評価のマコトスパルビエロを
1・2番人気の馬との馬連で珍しく補強しなかったので外しました。
記事のまんまの買い方で-2800円でした。

さて今日は東京は雨予報も出ていたはずですが、
ちょっと雲がかかっていますが今のところ晴れています。
雨が降らない前提でエプソムカップを予想します。
後ほど自分的にはメインのCBC賞を予想します。

2年前の勝ち馬は
昨年の宝塚記念の覇者エイシンデピュティでしたね。
今年もいいメンツがそろっています。
シンゲンとヒカルオオゾラの一騎打ちムードですが、
僕もあまり逆らう気はありません(笑)
少し時計がかかる芝になってきたていて、
坂のキツいコースでも圧勝しているように
パワーにも優れ、jかつ昨年の2着馬であるヒカルオオゾラ
上にとります。

◎ヒカルオオゾラ
○シンゲン
▲マストゥビートゥルー
△キャプイテンベガ
△チョウサンディ
△ホッコーパドゥシャ
×アーネストリー

買い目ですが、
おとなしい賭け方でCBC賞に資金を振ります(笑)





ヒカル・シンゲンの馬連を買います。
っていうかこれがメイン馬券かw

では皆さんに幸運があらんことを♪

週末も相変わらずのブログランキングですが、
どれか一つでも押していただけると、
何か当たるような気がしてきます♪




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/110-4ad0369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
