★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/14(日曜日)・・・G3 CBC賞
皆さんこんにちは!
競馬の調子はどうですか?

さて僕にとってはメインのCBC賞を予想します。
2年前に今のところ人生最大の馬券をもたらしてくれた
思い出のレースなので難しくても勝負したくなるのです!!
なのでハズれると思ってみていただきたいw
思い入れが深すぎて長くなります。


2年前・・・
その日は重馬場の中で行われました。
人気のペールギュントは買いましたが、
今年も出てくるスピニングノアールを消して、
ナカヤマパラダイスを軸に、
相手筆頭にアグネスラズベリを選んで、
勝ち馬のブラックバースピンを
確か6番手評価で2万円ほど買い込み、
馬連、馬単、枠連(万馬券でした)、
3連複(8万)、3連単(50万)の全てが的中して、
100万円以上の給付金を頂きましたw

さて
今年はトレノジュビリーがどう考えても強そうに見えます。
シーイズトウショウのレコードに0.2差で
同コースを前走勝っています。
しかし、開幕週とは馬場が違います。
何日間かは雨も降りました。
負けてください!
と思ったら取り消しだったんですね!!!
あ~モッタイナイ。。

3年間のデータ的には
逃げ 7.9%
先行 28.6%
差し 52.4%
追込 11.1%


らしいです。
差し馬が来てますね。
テンが早くなりやすいんで逃げ馬はダメ!
ってことですね。

以下 独り言・・・

・スピニングノアール?追い込み?消えてくれ・・・
・アーバンストリート?追い込み前走3ハロン32.9?
 頼むちょっと手加減してくれ・・・
・カノヤザクラ?7ヶ月の休養明け?もう少し休んでいてくれ・・・
・フジサイレンス?そのまま黙っといてくれ・・・
・カルナバリート?実は夢に出てきたんだが、まさかな、
 消え、、い、いや複勝だけ買っておこう。
・コレデイイノダ?いやよくない。切れ味タイプの内枠はよくない・・・
・エムオーウイナー?いや君では無理だ・・・
・タニノマティーニ?札幌勝ち?ってあそこはもはや海外だ・・・
・メイショウキトリ?逃げ馬はダメっしょ・・・
・アウトクラトール?ダート馬は1200m怖い印象だが
 厩舎が微妙ってことで、抑え程度か・・・

ダメだ、難しすぎる・・・アーバンストリートは少し前目で、
と書いてあったが本当なら買わなくてはいけない。。
前走の負けはここを勝つためにハンデを貰いすぎないようにか?
とも思ったけど32.9は演技じゃ出せないもんなぁ。
う~む。
そもそも最終週とは言えそこまで馬場が荒れてるわけでもない。
軽ハンデ、ダート血統もしくは重馬場勝ち、差し馬、中団より外枠、
以上を考慮するとエイシンタイガーになってしまう。。。

メガサメマシタ!!
今回だけは好きな馬を買います。
長々と付き合せてスミマセンf:^^)
予想のしようがないくらい難しいです。
よって

◎モルトグランデ
○ウエスタンダンサー(1400mで息切れは心配も)
▲アーバンストリート(ほとんどスズカフェニックスw)
△コウユーキズナ
×アウトクラトール

馬体重が大幅増減があればかなり絞れるんですが・・・



チキン馬券w


後はアーバンストリートの複勝にかけて終わり(笑)

何か今回はしょうもないこと書いてしまったなぁ、と反省。

では皆さんに幸運があらんことを願って♪


週末も相変わらずのブログランキングですが、
どれか一つでも押していただけると、
何か当たるような気がしてきます♪




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/111-2661cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
