★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/14(日曜日)・・・エプソムカップ、CBC賞の結果
皆さんこんばんわ!

今日の結果はどうでした?
エプソムカップの叩き合いはなかなかのものでしたね!
それにしても馬場がテレビで見て取れるほどに悪くなってました。
砂埃がひどくて定石どおり内枠の馬はキツかったでしょうね~
特にブリンカーを着けてるような馬はやる気をなくしそうです。

さて今日の競馬の結果の報告です。
シンゲンの馬体-10kgには悩みましたが
今日は掲載どおりに買いました。

エプソムカップ
3連単と馬連が的中! 

投資額  3000円
回収額  5280円
計    +2280円

CBC賞
ハズレ
投資額  2000円
回収額    0円
計 -2000円

総計   +280円

笑っちゃうような金額ですが、
一応これで3週連続3連単的中しました!!
このブログを始めて、10回ぐらい予想しましたが、
的中率が5割ぐらいあるんじゃないでしょうか!?

実は人生でもかなり調子がいい部類です(笑)
多分にまぐれの要素も強いと思うので、
まぁ調子に乗って大きく賭けたりしないようにしますf:^^)

実は4レース連続で3連単を当てたことがありまして、
比較的固めにレースばかりでしたが、調子に載ってしまって、
翌週に3連単6点に65000円賭けたことがあります!!

もちろん1分少々で紙くずに消えましたが(涙)

ということで次週もおとなしく賭けますw

さて気持ちを切り替えて、明日からの相場の予習に励みます!

ではまた♪

週末も相変わらずのブログランキングですが、
どれか一つでも押していただけると、嬉しいです♪




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
 




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/113-ef5167f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
