★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/17(水)・・・
皆さんおはようございます!
どうやらBRICS会議は無難に過ぎたみたいですね。
それにしても今日は経済指標やイベントが目白押しですね。

昨夜(今朝方)はダウも100ドル以上落ちましたし、
短期では株価が天上を打った可能性もあるので、
今週の指標発表時はネガティブ売りに市場が走るのか
まずはしっかりと見極めたいところです。

・17時30分:英)BOE議事録
・17時30分:英)失業率&失業保険申請件数
・21時30分:米)消費者物価指数
・21時30分:米)第1四半期経常収支
・25時00分:米)バーナンキ:FRB理事の講演


消費者物価指数には注目したいところです。
現時点で想像されるのは、
仮に指標がコンセンサス(予想)よりも良かったにもかかわらず、
ドル円で売りが進むのならば、次の指標時も同様の反応になると
推測しつつも、出たなりで勝負します。

まぁ今日はなんかどれも重要な気がするんですけどねf:^^)

何かブログ書いている間に、えらく下落しているんですが、
大幅下落の後だけに仲値で一旦上がると思っているのですが。。。
96.05は買い時かな!?

しかしデスクトップPCが界王星に修行に行ってるのが
イタすぎます。。。

それでは皆さん今日も張り切っていきましょう♪

ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/117-c3540599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
