★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/18(木)・・・ドル円が、ドル円がぁ。。。
息をしていない!!
  ・
  ・
  ・
皆さんこんばんわ!
僕はただいま食事休憩中です。
いやぁドル円本当に動かないですねw


NYダウ&米国指標待ちといったとこですね、きっと。

さっきまで仕事をしながら日テレ24の経済ニュースに
耳を傾けていました。

景気が底打ちとの認識が各国間で広まっている中での、
不安材料として以下の2点があげられていましたので、
メモがてら書いておきます。

・S&P社による金融機関22社の格下げ
・米10行の公的資金の返済


公的資金の返済に関しては、
市場原理の正常化に向かうという良い面と、
政府による介入なくして不良債権の処理がまともに
進むのか?といった悪い面の両極があることを
注意喚起していました。

はぁしかしポン円がいい感じで落ちてきているのに、
動けないのは辛いです(涙)

iphoneの新型の予約が始まったみたいですね!
よくもまぁ変わり映えしないモノにお金をかけますねぇ、
まんまと企業戦略に乗せられてますよ~~

ふぅ~ん、なになに
スピードが2倍?値段も割安?デザイン秀逸?

。。。ほ、欲しい~iphoneで取引ぃ !?
なっ、なんてオシャレなんだぁ~~
よしFX頑張って買うぞ!
メタトレードも入るらしいし、それで画面増やすぞw

おっと、気づけばもう仕事の時間(泣)

では皆さんチャンスをモノにして下さい♪

ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/120-037351f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆ ◇毎回毎回これ以上損失を出せないっていうトコロでロスカットしてしまう… ◇いろいろなFXの情報商材を試してみたが全く効果が無い ◇むしろ傷に塩を塗り重ねていくだけ…テクニカル、ファンダ
2009/06/18(木) 21:01:11 | 売上実績のあるE-BOOK
