★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/19・・・オレンジレンジ
ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ


皆さんこんばんわ!
ドル円をはじめ各主要通貨ペアは
ほとんどレンジ相場となっていますね。

この後21:30からカナダの小売売上高が控えていますが、
主要ペアに与える影響はあまりないでしょう。

それにしても最近の動きがホントに良く分かりませんw
というのはレンジ相場だとは分かっていても、
相場の切り返し地点の予測が上手く立てられていないのです。
なのでレンジの両端では逆張り意識も、半端な位置では
あまり大きくは手を出さないようにしたいと思います。

そのレンジの幅はドル円なら93.50-99.50ですが、
実質は95.50-97.50と言っても良いかもしれません。
この間で上手くスキャってみたいと思います。

さぁ何はともあれNYダウ次第ですが、
現在は8550ドル付近を彷徨っています。
下がるにしても8500ドルの壁が厚く、
簡単にはした抜けられず、
上は9000ドルの壁が分厚く立ちはだかっている様子です。

ドルトンQU分V月QY日

さてこの後の短期のドル円ですが15分足で
96.60付近に89日移動平均線と雲の上辺がサポートになります。
まぁ弱そうですがw
真ん中が96.92、上は97.15この間でしばらく闘ってみます!

では今夜も奮迅いたしましょう!!皆さんにご武運を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/122-54de97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
■あなたには、「足し算」と「引き算」ができますか? 毎日、たった5分だけの時間を割くことができ、 小学生レベルの「足し算」と「引き算」ができるなら、 あなたにもチャンスがあります。 たった17日間で293,250円を稼ぎ出すチャンスが・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
2009/06/20(土) 09:33:35 | ありあんす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。