★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/21(日)・・・マーメイドS?福島テレビS? 否!? 僕はこれで勝負!!
ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ


皆さんおはようございます!
日曜恒例の競馬予想です。

大好きな北海道競馬の季節がやってきましたね!!
地方競馬は適性が出易いし、展開が読みやすい上に
人気がないのがよく来るので大好きですw

とは言え、札幌メインの礼文特別は本命も対抗もいるんですが
オッズ的にまだ買うかは迷っています。
マーメイドステークスは、いつもお客さんのベッラレイアですが
馬場が悪くならなければ今回は3着は固そうに見えるんですが、
結構いいレベルの馬が揃っていてなんか難しいレースですね。。。

というわけで今日は福島10レースの横手特別を
MYメインレースとして取り上げます!!

福島1000万下クラスのダート1700mの定量戦です。

前走、同級を勝利した馬が3頭降級扱いで出走してきます。
説明不要で本命馬2頭を狙撃します!
とは言ってもめちゃくちゃ堅い感じはしないんですけどねf:^^)

逃げ切って勝ったトシナギサは今回は同型の逃げ・先行馬が
数頭いるし、前走時計も普通なので、
一歩評価を下げますが注意は必要です。

◎カヴァリーノ
○ディオスクロイ
▲メイクアダッシュ
△シルクダイセン
×トシナギサ
大穴 アワーオアシス


と一応書いてみたものの
やっぱり上位2頭は固そうな気がしているので、
2頭軸もしくは馬連・枠連・馬単辺りを買います。

何故か漢字表記ができない・・・


実は3連複の総流しで書こうと思ったんですが、
このプラグインでは相手は6頭までしか表示できないのです。

それでは、また何かいいレース見つけたら更新します。
マーメイドSも、もしも豪雨になれば面白そうだしw

では今日も皆さんに幸運があらんことを♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/124-863a3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
