★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/21・・・マーメイドステークス他 結果
ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ

皆さんこんにちは!
今日は胸が痛いです。。。
結局、横手特別とマーメイドステークスに賭けました。。。。

くっっそーー両方ともあと一歩、あと一歩足りなかったぁぁーー!!
ひでぶぅーーーーー、、、あべし。。。。。。。。


すいません、とりみだしてしまいましたf:^^)

横手特別は朝方載せた買い目で
3番手評価の馬との組み合わせ2点だけ100円補強したので、
-1200円
本当にトシナギサが別馬になっていましたね(笑)
せっかく大穴指定と言ったアワーオアシスが3着に入ったのに・・・
まぁ8番人気だから小穴ぐらいですが。。

それよりも何よりもマーメイドステークス!!
10分前まで迷っていましたのでここには載せてないんですが、

実はコスモプラチナ、ニシノブルームーン、ウェディングフジコ、
ニシノブルームーンの4頭BOXで買っていました。

結果を見るまでウエディングフジコが3着に入ったと見間違って、
雄たけびを上げていました(笑)

有力馬が後方待機系で、馬場が湿って少し重くなっていたので、
軽ハンデの前の馬にチャンスがあると思っていました。
マナムスメは後方ですが、
復活すればかなり強いだろうなと思って。

あぁ馬連BOXなら当たっていましたが、3連複で買っていたので
G1馬リトルアマポーラを買ってなかったのでハズレですw
よくばりすぎましたねぇ~
でも-400円
少なっ!!自身ないんじゃーん?ってw

福島テレビオープンは迷った末に見送りましたが、
トーホーレーサーの劇的な復活劇には感動しました!
買ってたらフォルテビリーニしか拾えなかったハズだから、
余裕で見送った自分にも感動しました(笑)

さすがに3週連続の3連単的中とはなりませんでしたが、
計14点で穴馬を全部拾えたのでまだ調子は良さそうです♪

FXでも眼力がもっとついて、もっとチャンスまで忍耐できるように
なればあっという間だと思うのですが、なかなか・・・


来週はいよいよ宝塚記念ですね♪
アドマイヤムーン、メイショウサムソン、ポップロックの
史上最強メンバーと言われた07年のレースが印象深いです。
あの時はカワカミプリンセスを軸にウォッカを切って、
4万円越えの大勝負を打ちました!
結果、3連複だけが的中してトリガミしましたが、
最高に熱いレースでしたね!!

さて今年はウォッカ出ないつもりだろう?というのが衆目の一致する
ところだとは思いますが、僕も出ないと思っていますw

結局、現役最強だと思い知らされたわけですが、
出たら出たで人気を背負って負けるんじゃないか?という方に
多分賭ると思います。
ディープスカイは3着は外さないでしょうし、軸は決まりですね♪

よしじゃあ今日も休みなんでFXの勉強します~
メタトレーダー改造しまくるぞ!!!
ではまたまた♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/125-4fca8840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
