★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
本物のロスチャイルド/Rothchild物語 Episode 1
サイト(ブログ)を立ち上げて2ヶ月半が経ちました、
おかげ様で1500人を越す方が訪れて下さいました。

そろそろ何故、為替ロスチャイルドって名前にしたの?
そもそもロスチャイルド家って何者?

という疑問を持たれている方も多いかと思ったんで、
今回から少しづつ「ロスチャイルド」についても
話していきたいと思います。

と言いましても、もちろんロスチャイルド家の人間とは
縁もゆかりもないので、
彼らの真実を知っているわけでは全くないですし、
まだ20冊ほどの関連書籍を読んだばかりの人間ですので、
少々間違って記憶しているところもあるかとは思いますが、
あしからず。。。

第一回目の今回はさわりだけにライトに留めたいと思います。

「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」
という本が少し前に流行りましたね!!

まぁぶっちゃけ全部とは言い過ぎで、
出版社の方が目立つようにつけたみたいですがw

実はロスチャイルドに関しては教科書にも載っている!?んですが、
イメージしやすいように、ロスチャイルドに関連する言葉を調べると、
以下のような単語と一緒に検索されていることが多いようでした。

1 天皇陛下        
2 資産
3 リーマンブラザーズ
4 豚インフルエンザ
6 イルミナティ
9 オバマ
10 ロックフェラー
11 ユダヤ
12 紋章
14 M&A
16 ベアースターンズ
18 金
19 ファイブアローズ
20 AIG
21 企業
22 ゴールドマンサックス
23 エドモンド
25 金融危機
26 新型インフルエンザ
27 金融
28 富の王国
29 郵便貯金
30 TCI
31 9・11
32 本
33 1999
34 狂牛病
36 ムートン
37 ホリエモン
38 フェラーリ
39 ロスチャイルド家
41 東京ミッドタウン
42 ワイン
43 統一教会
44 東芝
45 911
46 新世界秩序
47 エドマンドロスチャイルド
48 家紋
49 銀行
50 財閥
51 シャトームートン
52 エリザベス
55 スティール
56 安部
57 家系図
58 金融機関
62 マケイン
64 3a
66 日本銀行
68 児玉源太郎
69 ユダヤ人
70 日露戦争
71 ゴア
72 マイヤー
74 バンク
75 ジェイ
76 メリルリンチ
77 リン
78 サッスーン
79 イスラエル
80 リーマンブラザース
81 方程式
82 プライベートバンク
83 ケネディ
84 野村證券
85 メドック
86 バンクオブアメリカ

どうですか、ロスチャイルドが
何者なのかイメージできましたか?

一般的にはフリーメーソンや陰謀論と
一緒に語られることが非常に多い、
伝説の、しかし現存する大財閥の家系です。

第二次大戦前頃には
世界の半分の資産を所持していたとさえ言われています。
現在も世界一の大富豪、いや超富豪です。
いわば史上最強の錬金術師の一家です。

地球を数百年に渡って金融という手段を用いて
支配してきた闇の一族と言われています。
イギリスの家長が半年ほど前に亡くなりました。
その数日後にはポンドが歴史的な安値をつけ
陰謀論好きの投資家は
奇妙な感触を得ていたかもしれません。

へぇ~~~。。。って!?
だって世界一のお金持ちはビル・ゲイツでしょ?
いやウォーレン・バフェットだったっけ?

って思われるかもしれません。

僕もそう思っていましたが、どうやら違うようです。
僕らが見せられてるのは表の世界のようです。
まるでロールプレイングゲームの世界みたいですが、
ゲイツやバフェットは
ドラクエ3で例えるならバラモスみたいなモンです。
いや下手したらカンダタぐらいかもしれません。

よく言う長者番付1,2位の二人の資産は
二人合わせてもざっと10兆円ぐらいですが、
裏世界No.2と言われる
かの石油王ロックフェラー家は1100兆円、
ロスチャイルド家に至っては現在は推定1京円~4京円だそうです(笑)


ゾーマ恐るべし!!

もしかしたらお手伝いさんが
SMAP級の給料を貰っているかもしれない。。。
とかスーパーモデルだけのメイド集団を雇えるかも
とか色々想像しちゃいますが。。。
まぁとにかく表に出たがらない
恥ずかしがり屋さんの一族なんです。
そしてローマ法王と並ぶ世界的にタブーな存在です。

映画ダヴィンチコードや天使と悪魔、
人気ゲームのメタルギアシリーズも
彼らを題材にした陰謀論からストーリーの
着想を得ているようです。
(まぁ前者はイルミナティですが、、、)

また何代目か分かりませんが、著名な格言として

「多くの仕事をしようとする人は、
今すぐ一つの仕事をしなければならない」

というまるでワタミの社長ばりのビジネスマンな言葉を残しています。

ちょっとざっくばらんすぎましたが、今回はここまでにします。

次回は「ロスチャイルド家の歴史」について
書いていきたいと思います。
えぇあくまで予定です。。。

PS:そういえば、冒険投資家として有名なジム・ロジャースが
「いやいや俺らより遥かにすんごいのが後ろにいるからさf:^^)」
みたいな事を言っていたみたいですねぇ。。。
まぁジャージ・ソロスの片腕が言うぐらいですからね~
まぁ誰とは一言も言ってないみたいですが。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/126-90b10cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
