★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/22・・・狭いレンジ相場 いつまで!?
ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!
今日はドタバタしてて朝方更新できませんでした。
相場もちょくちょく見る程度でしたが、
とても狭いレンジで動いていますね。

米国の重要指標も少なく
相変わらずNYダウ頼みの状態が続いていますね。
ですが、ファンダメンタル的な大きな流れを促すのは、
24日のFOMC声明文と来週のECB理事会になりそうです。

僕はドル円、ポン円が中心ですが、
この2週間はユーロペアにも力を入れたいと思っています。

ところで原油はもう随分と上げてきて、現在70ドル前後です。
金は930ドル付近ですが、一時期2000ドルまで高騰する
なんて言われていましたが、すっかり勢いをなくしていますね。
日本の景況判断指数も大幅に改善が見られましたし、
このまま本当に不況は終了なんですかね?

さて仕事に戻ります、今日は相場は出来ないので、
また明日頑張ります!

ではでは皆さんに幸運があらんことを♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/127-bb1e767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。