★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/23・・・今日の相場は欧州に注目か?
皆さんおはようございます!
今週は全国的に雨模様ですね~
でも干ばつに苦しむ高知県の方達には
恵の雨となりそうですね、良かった良かった。

しかし競馬ファンには悲しいニュースが、
アグネスタキオン死す

マジほんとに悲しいです。
伝説の無敗の皐月賞馬ですが、死因はまだ不明だそうです。

それと一昨日書いた通りウォッカが宝塚記念を回避しました。
誰の目にも見え見えでしたけどねw
ディープスカイの一本かぶりで仕方ないでしょう。。

さて珍しく平日の朝から競馬の話しになりましたが、
今日のFX相場に移りましょう!
まずは今日の重要経済指標・イベントです。


・23時00分:米)中古住宅販売件数
・26時00分:米)2年債入札

夕方にはEU・ドイツの製造業とサービスのPMI速報値も
発表になりますが、
特に重要なのは米国の中古住宅販売件数でしょう。
個人的な予想では、特にサプライズはなく相場の流れている
方向にほんのちょっと大きく動く程度の効果しかないでしょう。
20~30銭ぐらいかな・・・

あと昨日はIMFが09年世界経済のマイナス予想を下方修正したことで
欧州株が下落しました

そういう意味では引き続き欧州株の値動きにも今日は注目したほうが
良さそうです。
当然、昨日200ドル以上も下落したNYダウは
常にチェックしておかなければなりませんが。

とにかくドル円相場は狭いレンジに入っており動きが弱すぎます。
明日のFOMC待ちムードで今日も動きは弱そうな気がしますが
どうなりますでしょうか?

では皆さんにご武運があらんことを祈って♪

ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/128-15acb9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
