★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/23・・・ドル円、株式相場、問題はこの後!!
ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!
今日も相変わらず仕事の食事休憩中に書いています。
社食があまり上手くなかったのがショックでこのまま、
朝方近くまで働くのかとテンションが下がっておりますw

さてさて、今日の東京株式市場は昨夜のNYダウの下落を受けて
当然のごとく大幅下落となりましたね!

大倉さんのご意見を参考にさせていただきますと、
6月は欧米の半期末にあたり、ヘッジファンドなどの利食いがでるのでは?
ということでした。
問題はその後、株式やコモディティに資金が流れ続けるのか?
ということです。
そうなると、株高、原油高、クロス円高になるのでしょうか?
ということでした。

夜中に2年物の米国債の入札がありますし、
今夜は夜中も注意ですね!!
ドル円は95円の節目を前に、
ますます予測が立てづらくなりました。
おそらくは明日までは小さなレンジで動くのかな?
とは思っていますが、どうでしょうか・・・
僕は仕事が終わり次第参戦したいと思っています。

では皆さん勝利の美酒を味わいましょう♪

コメント
コメント
◆来栖あつこ 話題の恋人情報&ミニスカポリス時代の生着替えハプニングをどうぞ!
◆来栖あつこ 話題の恋人情報&ミニスカポリス時代の生着替えハプニングをどうぞ!

最近不安定なようで、色々な憶測を呼んでいた来栖あつこ。
問題のトラブルの相手は若手俳優の・・・【画像アリ!】

http://jjj69s.blogspot.com/

気分が暗くなるようなニュースですが、そんなときはこれを見て元気を出してください!
ミニスカポリスの撮影現場での生着替えハプニング動画です♪
しかも編集前とあってまさかのノーカット無修正。

http://jjj69s.blogspot.com/

さすが「ミニスカポリス」。期待のアレもバッチリ!
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/129-2ca52ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
清純派女優が脱いだ・・・! 女優・井村空美(いむらくみ)が、映画「刺青 匂ひ月のごとく」で大胆なヌードを披露する。 井村空美と言え...
2009/06/24(水) 14:56:48 | 井村空美【刺青 匂ひ月のごとく】
