★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
4/20・・・No.1  本日のFX
こんにちは!
先週の土曜の朝型に書きましたが、やはり少し下がって始まりましたね。

以下 赤字は先週末の記事です
次の戦略
今日は99.70の壁を越えられそうにないのでドル/円が99.45付近にもう一度近づいたら、
ドル/円を売りでエントリーしてそこから20pips以上下がれば決済し、ほとんど下がらなければ
月曜に持ち越そうかなぁなんて考えています。
20日月曜日はゴトウ日なのでドル高傾向に注意しなければなりませんが、
GM、クライスラーの動き次第ではまた円高に何てことも、、、



記事を書いた後、99.45付近までは上昇しませんでした。
99.36まで上がってきたとき迷って、99.40までは
見送ろうとケチった結果、売りエントリー出来ずにチャンスを
逃してしまいましたねw
99.15付近で終わったので決済していたかもしれませんが。。。
とは言えこんな予想の仕方ではまだまだ競馬の勝ち馬予想とあまり変わりありませんねw
もっと明確かつ柔軟に相場に対応していかなければなりません。

さて本日の相場ですが大きなイベントは

23:00 米)景気先行指数
不明 米)バンク・オブ・アメリカの決算発表

ぐらいですかね。
ドル/円、ポンド/円共にキワドイ位置にあります。暴落(円高になる)してもおかしくない感じで
余談を許しません!

フリーターの自分は残念ながら月・火・木は昼から夜中まで働いているので
なかなかエントリーするのが難しいです(泣)
今まで計4回のロスカット喰らったのは、始めの1回目以外では仕事で相場を見ていられない時に
損きり入れないで持ちっぱなしにしていたからなので、慎重になっています。

次の戦略
ドル/円 98.70を明確に割ってきたら売りエントリーで欧州時間までには決済の予定です。

ブログランキングに心優しき一票をお願いします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/13-0ee1c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
