★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/24・・・FOMC 米国の政策金利発表に青春を賭ける!!
ブログランキングに一票お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!
今夜はイベントてんこ盛りですね!!
昨晩は仕事が終わって夜中の3時過ぎから参戦したんですが、
行ってこい相場で良く分からない動きで惑わされましたw
勝ったり負けたりで+15pipsで止めました。

しかし短いスパンではこの前の98円台を高値と見るならば
確実に高値は切り下げてきているので、やはり戻り売りが
基本スタンス
になると思います。

さて今夜の経済指標&イベントです。

・21時30分:米)耐久財受注
・22時30分:英)キング:BOE総裁とその他BOE理事の議会証言
・23時00分:米)新築住宅販売件数
・23時45分:英)キング:BOE総裁の議会証言
・26時00分:米)5年債入札
・27時15分:米)FOMC政策金利発表

今日は何が何でもFOMCの政策金利発表までは待たなければ
いけません。
ここで金利上昇の発表があるようならば、
いよいよ相場転換のメモリアルデーになるでしょう!
まさかの下げはないだろうけど、多分、変わらないんじゃないかぁ?
でも上げて一気に勝負をかけてくるのかなぁ・・・

何にせよ投資チャンスとして勝負をかけてくる輩が多いだろうから
乱高下には注意せにゃならんです。
さっき戻り売りスタンスでと言いましたが、米国のイベント時は
無理やり円安ドル高になるイメージが強いので指標時に関しては
ドル買いスタンスで臨むかもしれません!!


では、夕飯食べてきまっす♪

コメント
コメント
Re: 勉強になります。
ありがとうございます。
僕はまだまだ初心者ですから、これからという気持ちで毎日更新していますw
お互いに頑張りましょう!!

> R・ロスチャイルド様へ、はじめましてこんにちは。
> ブログランキング経由でお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、R・ロスチャイルド様のサイトが大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
2009/06/25(木) 19:11:18 | URL | 為替ロスチャイルドJr. #- [ 編集 ]
勉強になります。
R・ロスチャイルド様へ、はじめましてこんにちは。
ブログランキング経由でお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、R・ロスチャイルド様のサイトが大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
2009/06/24(水) 21:28:27 | URL | 憲一 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/130-d49593e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
