★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/26・・・ロンドンフィキシングまで
待った方がいいのかな?・・・

やっぱり昼間の相場は暇ですね。
いや暇というか動きがノロ過ぎて逆に判断ミスしてしまいます。
今も95.80を割ったら95.65ぐらいで決済しようと
95.81で売りを入れたんですが、
あっさりと反転して含み損中ですw

サポートを割りそうな雰囲気だと思ったんですがねぇ・・・
200日の移動平均線が意識されてたようだし、、、
この辺りのタイミングが未だによく分かりません。
その明確にラインを割るっていう瞬間というかそういうの。

さぁてちょっと疲れたんで
ストップを96.08辺り=15分足の雲の上辺に入れて
ロンドンまで待とうかなぁ。。。
まぁ朝方せこくスキャルピングで20pipsぐらい稼いだので、
-30pipsぐらいまでならよしとします。

今夜は米国の個人所得や支出に関する指標と
ミシガン大の消費者信頼感指数がありますが、
問答無用にドル円を買いで攻めようかなと思っています。

得意な取引時間帯について最近ハッキリしてきました。
どうやら朝方08:00~10:30ぐらいと、
夜21:00~02:00ぐらいまでの勝率が高いようです。
朝方は割りと直感でやっているところが多々ありますが、
以前に比べて随分と上手くいくようになりました。

しかし直感の割合も多くて
まだまだ自信が持てるようなレベルではないですねf:^^)

さてでは皆さんにご武運があらんことを♪
皆さんお願いですからどれか一つでも押してくださると
とても嬉しいです。どうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 17:30:03 | | # [ 編集 ]
ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#nhcyyr6
2009/06/26(金) 17:03:03 | URL | いすぎ #XNZ/ohVo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/135-abb18493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Everything(通常盤)嵐ジェイ・ストーム発売日 2009-07-01Everything! 2009-06-15今回のシングルは「明日の記憶/Crazy Moon~キミハムテキ」とは違い、別の嵐らしさが出ていた曲になったと想います。これから夏が来るという時期にピッタリの曲でチャリこき...
2009/06/26(金) 21:03:15 | 甘村商会
