★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/26・・・まもなく21:30 いよいよ本日のメイン指標の発走です
皆さんお願いですからどれか一つでも押してくださると
とても嬉しいです。どうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!
季節も新緑の夏といわんばかりの暑い一日となりましたが、
いかがおすごしでしょうか?
6月26日21:30 本日のメインレース 
「G2 US杯 個人所得&支出記念」の
発走の時間が近づいて参りました。

USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、GBP/JPY、GBP/USD
フルゲート各馬揃ってのスタートなります。
どんなドラマが観られるのでしょうか?
さぁ楽しみです♪

僕は今のところUSD/JPYの買いに大きく突っ込みたいと
思っていますw



まぁ冗談ですが、実際スプレッドチャートを使ったら
各ペアが競争しているようにも見えてくるんですよw

さて昼間更新した通り、
95.81売りポジションのストップを96.08の
15分足雲の上辺よりホンのちょっと上に置いていたのですが、
ギリギリでひっかからずに反転してくれました!
現在は95.65のリミットをキャンセルして
利益を伸ばしているところです。
95円は割らないでしょうし、そろそろだとは思っていますが。。

しかしあんまり下がるようだと、指標時の動きを暗示しているような
気がしてきて買いで入るのが怖くなってくるんですが・・・w

ではもうしばらく待ちましょう!
皆さんにご武運を♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/136-f78a822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ~初心者の外為・投資 ... 為替ロスチャイルドのFXデイトレスキャルピングの嵐初心者の外為投資NEWS入門-テクニカルチャート手法解説の必勝法&FX業者口座ガイドキャッシュバック案内.(続きを読む) 彩雲国物語(青嵐に
2009/06/27(土) 06:49:58 | にっこり笑顔
Yahoo!ゲーム、ハンゲームの必勝法・攻略法・コツを研究。クイズもあるよ。
2010/07/13(火) 14:27:52 | 大富豪必勝法攻略
