★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/27・・・G1 宝塚記念は展開が命!!
皆さんこんばんわ!
ついにやってきましたね、春競馬のオーラス 宝塚記念!!
先週は横手特別、マーメイドステークスの3着内計6頭を
14点買いで5頭捉えました!!
リトルアマポーラを外してしまったのが心残りですが。。。

考察ってタイトル付けてますけど、
もう本命は最初から決まってるんですけどねf:^^)
大本命のディープスカイで軸は決定ですね!
ウォッカが相手でも本命にするつもりでしたし、残念です。
でも馬券はディープ抜きの大穴馬券も買いますけどねw

まず天気は晴れの良馬場予想です。

阪神の2200mというとんでもない特殊レースです、
ある意味中山2500mの有馬記念よりも特殊です。
よって変な馬が来ても別におかしくないレースですね。

展開面ですが、極端に先行馬がいません。
しかし阪神2200mは
33秒台の鋭い差し脚なんか必要ありません。

むしろ力のある馬の方が有利と見ます。
前目につけて踏ん張れれば勝てます。
やや距離が長い気もしますが、ペースも早くならなそうなので
阪神適正の高さ、中山もいけるパワー、何よりも展開の利、
そして阪神馬主会会長近藤さんの馬ということで、
アドマイヤフジを2番手で指名します。
ホンネでは3着までと思ってますがw

3番手にはサクラメガワンダーです。
個人的にはディープの次に固いと思っているんですが。。。
って2番人気なんだw
4番手にアルナスですね。

あとは普通に人気の馬達でOKだと思いますが
あんありどの馬も力差がなさそうですねw
アドマイヤを展開でおしたんだからスクリーンヒーローも
拾わなくてはならないでしょうね。
ドリームジャーニーは追い込みなんで嫌いなんですよね馬券的に。
ただ実際に阪神適正も高いし、ディープにもハンデで勝ってますから
買わなければならないでしょうね。
ディープとの直線一騎打ちも考えられますし。
カンパニーなんて末脚なら最強だと思うんですけどねこの面子じゃ。
でもいつも結局こないですからねぇw


高額馬券になる条件はディープが連を外すかどうかですよね。

ディープは阪神適正が非常に高いですし、距離も抜群、
前目でも後ろ目に付けても必ず伸びる、鞍上も安心となると
やっぱり買うしかないですねぇっていうのが結論です。

でもG1で逃げ不在は明確ですから、
人気薄で単騎逃げする馬もいるかもしれませんし、
もしかしたらそれが残って大波乱もあるかもしれませんけどね。
コスモバルク(五十嵐じゃないんだ!)とかw

今のところ
1着 ディープスカイ
2着 サクラ、アルナス、スクリーン、ドリジャ、
3着 アドマイヤフジ

でちょこっと美味しい馬券を期待してるんですが・・・

ディープ、フジ、インティでちょっと大きな馬券も期待w

また明日更新します!!

では借金大王の僕と皆さんに幸運が訪れんことを祈って♪ww
皆さんお願いですからどれか一つでも押してくださると
とても嬉しいです。どうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/138-93cedbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「こんなに簡単に勝てるだなんて・・」誰もが「あ然」とした信じ難い事実はこちらです。>> 1000%FXそもそも、「FXはプロのトレーダーしか勝てないのか?」というシンプルな質問が大きな意味を持ちます。    答えは確実に「NO」です。あなたもご存知の様に、
2009/06/28(日) 18:58:36 | てんyaわんya
