★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/27・・・宝塚キネーンよりもツタの存在が気になってきた
皆さんこんにちは!
さっき家でごろごろしていたら、急にぶんぶんと音が鳴り出して
びっくりして音の主を探してみると、巨大な蜂ではありませんか!!
これはヤバイと思ってゴキブリ用スプレーで速攻で駆除しました。

今住んでいるのはアパートなんですが、
ツタが外壁にまとわりついて大変なことになってきています。
多分大家さんとしてはオシャレだと思って
放置しているのかもしれませんが、
虫がハンパじゃなく多くて気持ち悪いんですよねぇ。

これは大家さんにツタの除去を
頼んでもいいもんですよね?

もはや業者じゃないと
とても片付けられるレベルじゃないですが。

テンションがた落ちの為という言い訳の元、
逃げ馬が2頭いて展開が描きづらいので
バーデンバーデンカップは取りやめますf:^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/140-35f4c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
