★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/28・・・お宝塚記念 結果
結果から言いますとトリガミしました。
ドリジャとサクラの馬連のみ的中で3600円賭けていたので、
-1000円といった所でした。

アドマイヤは前が激しくなった時点で終了だと思いましたw
ディープはデータ通り直線が短かったようですね。
逆にドリームジャーニーは短い直線でこその走りでした。

馬体が小柄な分、加速がしやすいんでしょうかね?

カンパニーはG1お決まりの4着。
もう笑うしかないですねw
散々本命にしてきましたが、
前でも後ろでもここが限界なのかもしれませんね。

しかし連を外したとは言えディープの安定度はスゴイですね。
直線に入ったとこで完全に消えそうに見えたんですけどね。

ただ凱旋門賞は陣営とは対照的にオーナーが難色を示している
とのことで回避するかもですね。

秋はまたウォッカと戦うでしょうし、
ジャガーメイルやオウケンブルースリとのバトルも見られそうです。

僕個人としては2週連続マイナスになりましたが
ウォッカ同様大ダメージは上手く回避していますw

バーデンバーデンCは本命視していた人気のシャウトラインが
勝ったみたいですけど、
クールシャローンは間違いなく買わなかったハズなんで、
助かりました。
展開が読めないと書きましたが、
想像のさらにその上を行くめちゃくちゃな展開でしたしw

ちなみにテレビ愛知で本命だった
ウエスタンビーナスは左回りが苦手で右回りだと
いいみたいに毎回書いてありますけど、
こういうどうしても逃げなきゃ微妙な馬は
基本的に枠が内側じゃないとかなり狙いずらい
です。

早く人気落ちないかなぁ・・・
単騎逃げの1200mこそ誰でも分かるお宝レースってことで
そこで見かけたら今度こそ勝負ですね♪


さてさて来週から夏競馬の季節ですね~
適性だけで狙えるレースが増えるんで大好きなんですよね♪

ではちょっと寝なおしますオヤスミなさいZzz....

下のブログランキングですが、
ポチ、ポチ、と押していただけるとすごくHappyなので押して下さいまし。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
マジ物だったぞ!!
冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#k3nrm2s
俺、ちょっと辞表出してくるわw
2009/06/28(日) 20:14:40 | URL | アフロ++ #Ef720vvo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/141-a3c19a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
