★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/30(火)・・・いやそりゃ月末のゴトウビだもの・・・
皆さんおはようございます!
先週金曜から持っていたポンドドルの1.6532の売りポジを
-30pipsで決済しました。
珍しく数日保持してたんですけどねぇ。
ドルが買われるのとダウの上昇の動きは予想どうりでしたが、
ちょっと深読みしすぎました。

単純に他通貨では株価上昇によるリスクテイクの観点から
ドル売り、円売りと普通に考えればよかったですね。
テクニカル的にヘッドアンドショルダーっぽいのと、
イギリスの実体経済が・・・とか余計なファンダを勝手に
解釈してポンドが落ちるだろうという気持ちが強すぎました。
まだ落ちると思っているんですが昨日ではなかった。

はぁ+100pipsで利確を迷ってたのに結局
-になるとは(泣) いやはや・・・

さて気を取り直して今日の重要指標&イベントですが、

18時00分:欧)消費者物価指数(速報値)
21時30分:加)GDP
22時45分:米)シカゴ購買部協会景気指数
23時00分:米)消費者信頼感指数


それなりに重要なモノが揃ってますね!
残念ながら昼夜勤の仕事で夜は参加できませんが
結局米国指標時にはドルが買われそうですね。

また今日は月末にしてゴトビですから
朝方は対ドルを狙って基本は朝一買いスタンスですね。
まぁそこまで信憑性が高いとは思ってませんけどw
レンジの中の位置としてはまだ買われてもいいだろう
とも思いますので・・・
以下ロイターから
「今週は米雇用統計など主要な指標を週後半に控えているため、
きょうはいったん調整が入り、円が買い戻される流れも予想される」

これは確かにそうかもと妙に納得。


ポチ、ポチっとお願いします(^。^)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/144-b703d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まるまる嵐ゴト | ARASHIARASHI って夢、FAN皆でかなえてあげませんか? ARASHI大好きさん!ぜひ良かったら見ていってくださいね! みきへのメール・コメントもどしどし待ってます!一緒に嵐の事いっぱい語り合いましょう♪ 私について詳しいことは "PROFILE の みき" を...
2009/06/30(火) 10:57:18 | 高級腕時計だ!
