★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/30・・・ポンドル危機一髪
皆さんこんばんわ!
いやぁあぶなかったぁ~ポンドルが上げてきましたねぇ。
逃げてよかった。結局マイナスとは言え鼻が利くようになったのは
嬉しいです。前なら確実にロスカットだったw

さてドル円も朝一こそ上がったものの、一旦大幅に下げての
いってこい相場になりましたね。
ドル円を朝一で96.07で買ってOCO注文で
96.41指値と95.99逆指値を入れておいたんですが、
あまり伸びなかったんで損きりになってしまいました。
-8pips

おそらくは4時間足でのレジスタンスに反応した感じでしょうね。
同様に考えれば95.30からヒタスラ上げていますが、
96.30まで達する前にまた反転する可能性が高いですね。
ただ今は米国指標は基本ドル円ではドル高になる可能性が
とても高いので微妙ですが。。。

さぁまた仕事に戻ります、
夜中から歌の練習するか相場するか迷う今日この頃ですw

では皆さんにご武運を♪

さっ早くここを押して見られよ!
さすればそなたの迷いは放たれん!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/145-abff467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
