★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/1・・・FX投資家にとって今日・明日は正念場!!
皆さんおはようございます!
タイトルどおり今日・明日はとても大事な相場だと思います。
金曜日から僕が連休に入る、じゃなかった米国が連休に
入るので明日木曜に雇用統計が前倒しされます。
その直前には欧州の政策金利の発表もあります。
その二つの大指標をニラんでの動きが
今日見られるというわけです。

それで夜中からずっとヨコヨコ・・・
昨夜の記事では96.30に達する前に反転するかも、
しかし米国指標で無理やり上げる可能性も高い!?
と書きましたが、
まさかここまで重要ポイントになるとは
予想だにしていませんでしたw
まさに鉄壁!!

正直、どっちにいきたいのか全く読めませんww
とりあえず短期では
上は96.55を明確に超えたら、
下は96.25を明確に割ったらついてゆく、
というぐらいの気持ちでいます。

正直、今日と明日も米国指標時は上げてくると思っているので、
願わくば低いところで買いポジションを持ちたいですね。

95.00を割るのはなかなか厳しそうですから、
もし落ちたら早めに買って放置しておこうかと考えています。

大きくポジションを持つタイミングは
買い目標は95.50辺り、
売り目標は97.50辺り
を考えます。

最後に今日の重要指標&イベントです。

・08時50分:日)日銀短観
・17時30分:英)製造業PMI
・21時15分:米)ADP全国雇用者数
・23時00分:米)ISM製造業景況指数
・23時00分:米)中古住宅販売保留

日銀短観前後までヨコヨコ時間が続くかもですね。
しかしこれじゃスキャもできやしない。

とにかくNYダウ&ダウ先物 命の相場です!!
リアルタイムで監視しましょう♪


さぁて今日も皆さんにご武運があらんことを♪

さっ早くここを押して見られよ!
さすればそなたの迷いは放たれん!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/146-212dd3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
