★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/1・・・今夜はドル98円目指す展開なるか?
それとも一旦調整後、明日目指すことになるのか?
どの道98円前後を着ける展開になるような気がしています。
この後、大きな米国指標が控えているので無理やり上昇する
可能性が高いですね。

朝方の96.30~96.50のバトルは夜中から数えて3勝1敗。
ただ3勝がドル円でスキャ2回でたったの+7pipsと
95.50ブレイク買いの+25pipsで計+32pips

対して1敗はポンド円で-20pips

ですがポンド円でちょっと大きく勝負してしまい実際はマイナスの方が
大きくなってしまいました(泣)

一度96.70ぐらいまで下げないかな、、
95.50はあれだけレジスタンスになっていたんで、
今度は強力なサポートになるはず。
ちょっと下がったところで買って指標を待ちたいですね!!

ドル円次第ですが、ポンド円が161.50付近まで上昇したら
そちらは売りでしばらく持とうかななんて考えています。

ではでは勝負です♪


さっ早くここを押して見られよ!
さすればそなたの迷いは放たれん!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/147-509952a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
