★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/2(木)・・・今晩はロスカット注意報!!
皆さんおはようございます!
まず今日の天気ですが、
世界的にロスカット注意報が出ております。
皆さん気をつけてお出かけ下さい♪

昨日の夜の結果ですが、
ADPでサプライズ下げを読み違えて-5pips
ISMは予想通りで軽く上昇で+19pips
で昨日は終了 計+14pips
かろうじて勝つことができました。

さて今日はすごい一日ですね。

・18:00 欧)ユーロ圏5月出業率
・20:45 欧)ECB政策金利発表
・21:30 米)雇用統計

失業率関連は両者とも悪い数値となりそうですね。
ECBの政策金利は据え置き予想ですが、
サプライズ注意ですね。
雇用統計はいって来いにならないか心配です。
無理やり上げた後に数値の悪さから急落下になるような
悪寒もしますw

でも今日は基本は買いスタンスです。
今日まで上がって
明日から再び落下してくれると助かるのですが。。。

ドル円のスキャでちょこちょこやりながら、
ポン円を161.50辺りで思いっきり売りたいところです。
そこまで上がってくれ~!!

では今日も皆さんにご武運を♪


さっ早くここを押して見られよ!
さすればそなたの迷いは放たれん!!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/149-aec7b422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
