★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
4/21・・・NO.1 4/19日のFX結果
皆さんこんにちは!
昨日のFXの結果について報告したいと思います。

99.85 2枚 買→99.80 決済 -1000円
99.92 1枚 買→99.81 決済 -1100円
計 -2100円

ドル/円
98.65,99.68で売りから入った2枚を損きりした後、
すぐに99.85 2枚、99.92 1枚を買いでエントリーしました。
最初の99.00円トライの後、一瞬で99.80付近まで落ちた時に焦って損きりしてしまいました。
本来ならば明確に98.70を切ったときに損きりする予定でした。(一応98.60に入れていました)

理由はファンダメンタル的な視点ですがロイターの記事で、
株式相場の反発上げも限界との見方からユーロ売り、
円買いが進んでいるとあり、やはり円高相場に向かうのかと思ったからでした。

しかしその後またすぐに99.00円にトライし始めたので良く分からなくなって、売買をあきらめました。
結果的にはポンド/円が大きく反応して円高になりました。
実は昨日の朝の段階では99.40にもう一度トライして超えられず、
そこからは1円程は売り相場になると予想していましたので非常い悔しいです。

負けの原因分析:
資金が少ないので2枚,3枚とエントリーするとロスカットの危険性があり
ストップをあまり遠くに置くことが出来なかった。

15分足での判断がメインなのでフリ幅が大きいと上手く行かないことが多くなる。

精神的なもの

こんなところでしょうか?

さて今日の相場ですが、今日は難しいですね。
一日の大きな流れとしては13:30~15:30ぐらいドル高の頂点をつけて、欧州・NY時間には
もう一段円高が進むのでは?と思っていますが、いまいち自信がありません。
98.70、99.10、99.40あたりがレジスタンスになりそうです。
今日も夕方から深夜まで仕事なので控えめにしておきます。

明日水曜日は休みなので一日中張り付いていくつもりです。

それでは皆さんに幸運を♪

よろしければブログランキングに一票お力添えを!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/15-82932a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
