★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/2(木)・・・スキャルピング大成功!!
皆さんこんにちは!

ドル円ですが、
夜中から続いている狭いレンジを活かして
スキャルピングで勝負していました。
96.35~96.70といったとこで
24時間前のありえない狭さを思えばまだ幾分ましでしたw
結構調子よく+35pipsゲットできました!

さてこれから用事があるのでFXは一旦中止です。
次の参戦は夕方か夜になりそうです。

ECB政策金利→雇用統計→ECB総裁の会見
超強烈な1時間が今から楽しみです♪

では皆さん今晩は決戦です!ご武運を祈ります!!


ブログランキングに参加してます。よろしければポチッとお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
Re: 勉強になります
返事が大変遅れてしまいすみません。
いやぁそう言って頂けるととても嬉しいです♪
本当にスキャルは難しいですねぇ・・・

僕の場合は、長い時間張り付いて
今ならイケる!って瞬間にエントリーしていて、
その時の判断は正しいことが多いく含み益になるものの
欲が出すぎて待ってるうちに含み損になってしまったりしてますw

いわゆるブレイク時を狙うことが多いですが、
失敗するとすごい高値や安値でポジることに
なるんですよねぇf:^^)

まだまだ僕も勉強しなきゃなりません!
お互いに頑張りましょう!!!

> R・ロスチャイルドさま
>
> いつも大変お世話になります。毎回楽しく拝見させていただいてます。
> スキャルは何度か挑戦してみたのですが、上手くいきませんでした。
> これからも勉強させてください。ありがとうございました。
2009/07/05(日) 14:35:42 | URL | 為替ロスチャイルドJr. #- [ 編集 ]
すげかったw
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/6fw0dkb/
2009/07/03(金) 09:31:38 | URL | サンボ #yNKEkr8c [ 編集 ]
勉強になります
R・ロスチャイルドさま

いつも大変お世話になります。毎回楽しく拝見させていただいてます。
スキャルは何度か挑戦してみたのですが、上手くいきませんでした。
これからも勉強させてください。ありがとうございました。
2009/07/02(木) 15:59:15 | URL | ケンイチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/150-4587462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
