★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/3・・・狭いレンジとスキャっとマン
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

いやぁ皆さん調子はどうですか?
今日もびっくりするぐらい動きませんねぇ。。
ユーロ円は多少動いてますが、
いまいちペアのクセを掴めていないので
見てるだけにしています。

さて昼前に95.96で売りポジを持ちましたが、
先ほど95.90で決済しました。+5pips

96.05を上に抜けるんじゃないかとちょっと焦りました。
夕方には95.50までは落ちそうな気もしますが、
ダウ先物が今夜も大幅に続落は考えずらいんですよねぇ。
ダウが上がれば普通ドル円ではドル高になりますけど、
もう少し落ちてくれないと買うの嫌だしf:^^)

スキャッとマンやるのもスピードがトロ過ぎて
逆に苦手です。
狭いレンジでもある程度早い動きがあると
やりやすいんですが、遅いとメンタルで負けます(笑)

このパターンでいくと
コツコツどかん!ってヤツになりそうですw
もちろん負けるほうw

朝方ですが
米銀行の破綻や郵貯ドル買いなんかも耳にしましたが、
それにして動かなすぎです。

ちょっと様子見ですね僕は。

ではまたまた♪

為替ロスチャはブログランキングに参加してます。
沢山参加してはいますが
メインはブログ村、人気ブログランキング、
FC2人気ブログランキングの3種類です。
投資家の皆様、ぜひとも応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/152-9c1f940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
