★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/3・・・例の株を再発注しました
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんこんばんわ!
今日はFXと平行で株式マーケットも物色していましたが、
結局以前購入して売却した7954EMCOMホールディングス
を指値27円で発注
しましたが、順番待ちで買えず。

またエンコムかい?って声が聞こえてきそうですけど、
本当に面白い銘柄だと思うんですけどねぇ。
詳しくはカテゴリーから以前の株ブログを見てもらえば
分かると思うんですが。

理論株価が現在の現在の3倍以上と出しているとこも
あるぐらい魅力的な銘柄ですが、
そこへ向かうにはあと一つ課題を
クリアしなければなりません。

まぁ平たく言うと借金をどうすんの?
ってことですが、例えば融資を受けるか、
株を発行するとか色々あるわけです。

低利での融資が決まれば即座に爆発すると見ています。
とりあえずは50円を目指して欲しいです。

ただ株式市場全体が10000円は楽観視しすぎだと捉える
転換の時期に入ってきたかもしれません。
もちろんここ数日の雇用関係の数字が大きいですね、

今は27円を設定していますが、
できれば25円で買って50円で売りたいとこですが。。

いやぁしかし我ながらEMCOMグループ応援しまくりだなぁww

過去記事
急騰銘柄!?EMCOM HD
株ネタ
持ち株のEMCOM
他にもあります・・・

ではまたまた♪

もしこの記事がお役に立ったならば
ブログランキングに一票ご協力ください!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/153-62871d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
