★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/5・・・今日の重勝予想 1 G3 函館スプリントステークス
皆さんおはようございます!
函館メインの函館スプリントSを予想したいと思います。
ちなみに会場は札幌です、ご注意を!!

札幌の傾向は
内枠、逃げ先行有利が基本です。
洋芝対応の力も要りますし、
今回は馬場の状態からレコード更新が期待されるため
スピードも大事になると思われます。

それにしても
グランプリエンゼルが反則気味のハンデで出走しますねw
鞍上の熊沢ジョッキーも51kgに合わせて一月間体を
作ってきたようですし、
ちょっと他とは勝負度合いが違うかもしれません。
NHKマイルは勝ち馬が次週のウォッカと同じタイムで
勝っているので0.6差の3着でも優秀ですね。

あと前日17:20頃にマヤノツルギの単勝に
100万円の買い
が入ったみたいで、
ちょっと気になります。

展開としてはエムオーとマヤノが逃げ争いを演じるでしょう。
そこにエーシン、エンゼル、ウエスタン辺りが絡んでいくと
思われます。
なかなかのペースになりそうです。
そうなると中団あたりの差し馬が
良さそうに思えてくるのですが。。

今回はもしかしたら100回やったら毎回勝ち馬が違うって
レースになるかもしれないですねf:^^)
それぐらい難しいんで、投資競馬らしくない
偏見で判断しますw
前残りパターンと後ろ有利の2パターンで予想でします。

前残り
◎グランプリエンゼル
○エーシンエフダンズ
▲マヤノツルギ
△ウエスタンダンサー


後ろ有利
◎モルトグランデ
○アポロフェニックス
▲メジロシリング
△アーバンストリート


三連複だと各BOXで4点づつになりますんで、
それをワンセット買おうかなと。
まぁ前+後ろがベストな気もするんですけどね。

ちょっとでも参考になったよ~という方は、
ブログランキングをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/154-4682873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
