★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/5・・・今日の競馬の結果
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


皆さんこんばんわ!

今日の競馬は予想する側にとっても難しいレースでしたね~
まぁ両レースとも◎の馬が勝ってくれましたが、
3連複BOXでしか買ってないのでハズレでした(泣)

函館スプリントSですが、
ブラックバースピンは2年前のCBC賞で美味しい馬券を
プレゼントしてくれた思い入れのある馬でしたが、
ダートも走れなくはない馬だけあって
力の要る馬場でも走ることを再確認させられました。
次回からはまた人気になるんでしょうねw

タニノマティーニはやっぱり札幌スプリントの申し子かも
しれないですね~9歳でこれだけ走るとは驚きでした!!

勝ち馬はかなり強かったですが、
やはりさすがにハンデが反則でしたねw

4頭BOX × 2セット × 100円=-800円

ラジオNIKKEIは 
差し2頭+先行1頭は予想通りでしたが、
微妙にズレて外しちゃいましたね。
実は最初に考えていた8頭BOXならば
当たってましたが、まぁ結局自身がなかったから
買わなかったわけで、そんなものでしょうf:^^)

5頭BOX × 2セット × 100円=-2000円

計-2000円

ちなみによく僕が参考にさせてもらっている
めったに当たらない某有名プロ集団の競馬サイトでは
メイン3レース全的中してました!!!
いつも理論を参考にしてカイモクは無視してますが、
今回だったかぁw

では明日からまた相場を頑張りましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/156-1af919c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
FX(証拠金取引)での経済ニュースの内容で、「本邦輸出企業の売り」についてわか.... FX(証拠金取引)での経済ニュースの内容で、「本邦輸出...
2009/07/06(月) 01:16:57 | FXプライム
