★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/6・・・皆さぁーん円が買われていますよぉー!
皆さんこんにちは!

見事に朝の書いた動かないだろう予想を
打ち破ってくれましたw
金曜日は散々売りだショートだ!って
言いまくっていたのに、、今日でしたか・・・

自分が相場を見始めたときは残念ながら
EMAのデッドクロスは完成していたのですが、
あまりのトロトロ具合にサポートをブレイクしても
入れずじまいでした(泣)

逆に95.30付近で逆張り買いを考えていたものの
昼ごはん買いにいってる間に到達して反発w
今日はまだポジってないです(**)

ドル円 W月V日

どこの機関投資家が売っているのか?
売り方がハッキリしないと大倉大先生もおっしゃってます。
ホンネで~はこちら→

完全にタイミングを逃した感じですが、
この後は基本戻り売りスタンスでスキャル狙います。
夜のISM指標の頃には例のごとく円は売られると思いますが、
その後はまた下がってくるかもしれません。

残念ながら今日・明日は昼夜勤の仕事で
ロンドン、NYタイムは参戦できません。

それでは皆さんに幸運を♪

どうかブログランキングにご協力を!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/158-bfc1394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
俳優・羽田昌義と結婚し、女児を出産した歌手・hitomiが24日に初のフルヌード写真集「LOVE LIFE2」を発売。 撮影は妊...
2009/07/06(月) 13:40:37 | hitomi 衝撃のフルヌード写真集 一部公開!!
