★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
4/21・・・No.2 持ち株 EMCOM(7954)の動向
皆さんこんばんわ!!
ただいま、勤務中ですが食事休憩しながら更新しています。

さて今日のFXはほんと微妙な動きですねぇ、もう少し円高になるものんじゃないかなぁ
と思いますが、やはり勤務中では危険なので控えることにします。
NYダウの動きを見ながらだと上手くいきそうなんですけどね。

さて本日の持ち株、といっても一銘柄しか持ってないですがw
EMCOM(7954)についてです。
今日は24円の前日比 -1円で終わりました。
Yahoo掲示板がいかほど信用なるのか微妙ではありますが、
この銘柄は特に前々から長期で持ち続けていて観測している方の
意見を少し参考にさせてもらいます。

統合すると単純に価格があまりあがらないように操作されている可能性が
非常に高いようです。
逆に言うと、そのうちアホみたいに上昇させる為に見せ版を使って
安く買い集められているということのようです。
それを信じて僕はもうしばらく待ちの姿勢で臨みます。

もしよろしければブログランキングにご協力をお願いします!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/16-c1ccdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
