★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/7・・・95.50を超えられるか? NYダウ完全連動相場
皆さんおはようございます!
今日はちょっと更新が遅くなりましたね。

昨日は仕事が夜中の3時に終わって、4時ごろ寝て、
九時ごろ起きて、10時ぐらいに帰ってきて、
風呂に入って30分ぐらいトレードせずに
相場情報を集めていました。
だから普段は仕事の次の日はめちゃくちゃ睡眠不足で
やってるんですよねw

今日も同じ昼夜勤の仕事なのでポジションは小さめに
考えています。

昨日は結局ポジれず、今に至っています。

昨日は予想以上に円高よりになりましたが、
やはりISMの指標は良い結果となったみたいですね。

当面は雇用関係以外は米国の指標は良い数値
なり、景気に対してポジティブな反応が
得られるものと考えます。
何か多きなサプライズがあって再び悪化されるまでは、
そのように捉えて相場に臨みたいですね!

現在はNYダウとの完全連動相場といってもよいぐらい
なので、昼間はダウ先物の動きに注意です!

そのダウ先物ですが、午前11時現在は8250前後と
なっています。8150を割ると、8000が意識されるものと
みますが、この8000ドルのサポートを
再び割れるかどうかが93円ブレイクの鍵
となりそうです。

ええ、そういう発言をするぐらいですから、もう一度ぐらい
90円割れがあってもと思う派なんですw

さてドル円は現在95.40付近。
ある意味で節目でもありますね。(95.50)
上に行きたがってますが、ちょっと分かりません
しばらく様子を見てスキャルピングで入ります。

では皆さんにご武運を♪

どうかブログランキングにご協力を!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/160-1db8f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
