★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/7・・・ドル円 レンジ相場が明日まで続くのか?
こんばんわ!
仕事の夕飯休憩を利用して更新しています。

やられました~やっぱり一旦下がりましたねぇ。
会社に出る前に95.29で売りから入りましたが、
出発までに下がらずに損きり -6pips(笑)

でももう既に15時前後の位置まで戻していますねぇ・・・

今日の上限=レジスタンスはどこでしょうね?
昼間抜けなかった95.50を抜けると
感覚的には96円までは行きそうですが。
4hの一目均衡表の雲もちょうどそれぐらいに
あります。しかも薄いw

今晩のNYダウは再び8500ドルを試すのか?
仮にそこまで戻すようだと、ドル円はボリンジャーから
96.50付近まで戻すぐらいかなと思いますが・・・

逆に下限は分かりづらいですね。
昨日・今日の安値を更新すると93円台もありえますね。
なんせ昨日のISMの結果が良かったにも関わらず、
一種上昇しただけで、また下落したところをみると、
特に明日のGを機にはさらなる安値更新もありえます。

僕は夜中から参戦予定です。
皆さんにご武運があらんことを♪

どうかブログランキングにご協力を!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/162-68b91ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
