★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/9(木)・・・ドル円 新しいレンジ相場が誕生するのか?
皆さんおはようございます!

昨日は夕方から体調不良で
夜の23時には早めの就寝をとりました。
もったいないことをしたなという気持ちもありますが、
冷静さを欠くと大負けする可能性もあるので
よしとします(泣)
しかもデスクトップの調子がまた悪いし。。。
ネットブック一つではなかなかw

夜中は動きましたねぇ!!
ついに91円台がコンニチハですか!
僕は下落パターンなら
一気に90円台半ばまで落ちると思っていましたが
さすがにそこまではいかなかったかぁ。

常識的に考えるならば、
あれだけ底堅かった93円台の壁を打ち破ったので、
94円あたりが強力なレジスタンスになるでしょうね。

ただNYダウはまだ8150ドル前後で止まっていますね。
こちらが8000ドルを割って
7500ドルを目指す展開になると、
ドル円も80円台に突入することになるハズですが、
それまでは90-94あたりのレンジ相場かもしれないですね!

ということで完全にリスク回避の動き=不況モード
変わってきました。
やはり先週の雇用関係の悪化、ISM製造業景況指数が
良かったのに一瞬の上昇だけで下落したことなどから、
その兆候は見えていたんですね。
散々このブログでもふれていましたが、
いざその時(G8)となると怖いものだなぁと思いました。

さて今日の重要指標・イベントです。

・17時00分:欧)ECB月例報告
・17時30分:英)貿易収支
・20時00分:英)BOE政策金利発表
・21時15分:加)住宅着工件数
・21時30分:米)週間新規失業保険申請件数

夕方からは多いですね。
米国の雇用関係の指標がまた悪化しそうなんで
日中にある程度上がってきたら売りで攻めたほうが
いいかと思います。
英国の金利政策はさすがにコンセンサスどおり
据え置きだと思います。
上がることはあっても
下がることはもうないんじゃないかな!?

では今日も昼夜勤の仕事までの参戦となりますが、
戻り売り主体でスキャします!

では皆さんにご武運を♪

どうかブログランキングにご協力を!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/165-0ef3923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
