★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/9・・・そろそろ為替は戻り売り?&また株を買っちゃいました!
皆さんこんにちは!

為替相場は各ペア反発してますが、
ドル円がそろそろレジスタンスに当たるところなので、
ここからの買いは怖い
ですね!

その間に株を買いました。
ちょっと前に注文しておいた7954のEMCOMですが
4000株を27円で買い
ました。
他の注文をもっと安いところに入れているのですが、
株式相場の地合いが悪くなってきているので
あと1000株だけに留めておこうかなという気がしてきました。

何度もいいますが、ここは銀行借り入れさえできれば
あとはうなぎのぼりですよ!!
万年赤字企業からの黒字転換ですからね。
しかもFX会社としての勢いがすごいです!
システムも自社で持っていますしね。

SBI証券で調べると成長性が10段階でMAXの10でしたよ!
ただし財務健全性に疑問がもたれていますけどねw
今はまだ継続疑義がかけられているので安いのです。

黒字化したことだし、借り入れが決まれば、
東洋経済などの理論株価通り3倍~10倍になる可能性が
非常に高いと思われます!

ということで仕事に行ってきます。
夜中までの仕事なんで、参戦は夜中か明日の朝です。

では皆さんに幸運を♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/166-9db160ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
